
--------


 petio愛犬おためし隊

2011-03-25

スーパーに物が戻ってきたわっ 
って思っていたら、今度はお水が無い。

私自身は、水道水で良いと思っているんですが、← マイペース過ぎ?
身体の小さなわんこさんたちに影響があると嫌だから。。。

と、わんこさんたちはお酒割用に買い置きしてあった  ミネラルウォーターを飲ませています。(用途は褒められたものじゃないけどっ、買ってあってよかったね(笑))


あとね、
毎朝、わんこさんたちにはプレーンヨーグルトを食べさせているので欲しいんだけど隣のスーパーに売っていないの。でも、池袋のコンビニには売っているコトがあるから、そこで買うかなぁ~。

自分の分だけだったら適当で良いんです、わたし。



先週、petioさんから幸太くん宛にお届け物がありました。


20110320-2

わんこと連名よっ(笑)


ナニかって言うと、ペティオさんのペット用モニターに当選していたのです!
ペティオさん、ありがとうございました。


2月度のペット用モニター=ペティオおためし隊で戴いたのはコチラ。

20110320-3

野菜を沢山食べましょう!
ってことで、いろいろ野菜のピューレとスティックジャーキーです。


(野菜を食べよう! いろいろ野菜スティック 120g)
にんじん・かぼちゃ・キャベツをたっぷり約50%(生換算)加えた健康志向のスティック!お肉を使わず“野菜が主役”なので、とっても低脂肪!野菜本来の甘みが味わえ、食いつきも抜群!お腹にうれしい食物繊維含有!

(野菜を食べよう! いろいろ野菜ピューレ 16g×10個入)
にんじん・かぼちゃ・キャベツ・トマト・さつまいも・きゅうりを約50%(生換算)+リンゴ果汁を約20%(生換算)加えた健康志向のピューレ!素材感たっぷりでトロッとしているから与え方はいろいろ!そのままお皿に入れて。フードのトッピングとして。おやつにディップして。Β-カロテン+リコピン+食物繊維+ビタミン豊富な野菜!


ピューレは朝ごはんのトッピングとして美味しく活用しました。

20110320-6


カップケーキのレシピも入っていて、本当は作ってみたかったんだけど
ヨーグルトが買えなかったから、昨日の代替のトッピングになっちゃった。


美味しく食べたから良いよねっ。

20110320-4

そんなわけで、レシピだけ紹介です。



幸太くんをはじめ、みんなで美味しく食べてました。
ごちそうさまでした。

20110308-4

スティックの太さ、硬さもちょうどよくて
歯の無いぱー組も無理なく食べていました。


飼い主も負けじと美味しいものを食べて、飲んでますよっ。
そんな様子はまた後日アップします。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
