スポンサーサイト

--------


 里親募集の掲示

2007-05-19

週末はふらふら歩きながら近所に里親募集の掲示をお願いしています
東京メトロの駅は有料と言われて断念! ← けち臭いよ(恕)

ありがたかったのは図書館と、やっぱり知人です!

よろしく頼みます!


掛かりつけじゃない動物病院でもお願いしたら掲示していただける事になりました!  
千川犬猫動物病院様、ありがとうございました。

もし、こんなところに掲示したら良いと思う場所があればアドバイスください!お願いします!

チラシだけ持っていくのは申し訳ないので、知っているところにはおやつを差し入れ。。。

20070519-3


プレーンとチョコマーブルのパウンドケーキです。
頑張ってたくさん作りました!


ケーキ作り中、落ちつかなかったのは。。。この2わんさん(笑)

20070519-1


ちょっと仲良しチックでしょ? 嬉し! ジジとまるちゃんです

まるちゃん、匂いに敏感で人が食べているご飯を食べたがります。あげないけど! ちわわ~ずも欲しがるけど、もらえないのがわかっているのですぐに諦めます。

20070519-2


ジジさん、目が落ちてしまいます(笑)  気をつけて


まるちゃんも負けません!

20070519-4


くんくんでち

20070519-5


わたちのでちか? たべていいでちか?

20070519-6


まるちゃんのって言えばまるちゃんのなんだけど。。。(掲示のお礼だから)
まるちゃんが食べる分はないよ~!

まるちゃんがきて、新しい出会いがあったり、周りに感謝する機会が増えたりで、私自身の人間関係もちょっとだけ広がった気がします。
あとは、ちわわ~ずの良さも再確認できたし、ちわわ~ずにも感謝してます

まるちゃん、ありがとう

がんばって、まるちゃんのママとパパを探すからね~
ちょっとだけ待っていてね!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさんへチラシだけじゃなく、
お礼も手作りなの?e-239
すごいです。

我家にも貼るのでそのバウンドケーキが
食べてみたい~(笑)

初めまして

初めてコメントさせていただきます。埼玉に住んでいる者です。
広島の件からブリーダー等の崩壊の記事には極力目を通し、自分なりに出来る範囲ではありますが、しているつもりです。
今回、私の生まれ育ち、また愛犬と過ごしている場所でこの様な事が起こりとても悲しく思っておりました。
一時預かりの記事を見て、こんなにも幸せそうに過ごしている姿を見て涙が止まりませんでした。
勿論、記事にはならない所で大変だったり辛い事は沢山あるかと思います。
しかし、本当に幸せが溢れている様に見受けられ、感謝の念でいっぱいです。
これからも幸せもいっぱい、大変な事もいっぱいあるかと思いますが、頑張って下さい。皆さんが幸せに暮らせます様に…ヘソ天で寝ている愛犬と共に…

なんだかね、写真見てウルウルきちゃった。
じゅんこさんスゴイよ
ちわわーずスゴイよ
まるちゃん良かったね

これ以上言葉に表せない ごめんね。

>みわさんへ

あはは♪お菓子作りは趣味なんですv-221食べるより作る方が好きで。。。
ご自宅に掲示ですか?すごいな~v-356 みわさんはご近所さんだし、機会があれば本当に!お届けしますよv-363 ななちゃんにもみわさん宅のちわわちゃんたちにも会いたいです。ねv-347


>ポメママさんへ。

ご訪問・コメントまでありがとうございます。
私がこういうレスキューの事を知ったのは去年8月のワンライフさんとVOVさんの三重のレスキューでした。今回SOSの早期発信をし始めたのが、ワンライフ経由の現ドッグレスキュー(まるちゃん所有団体)で、一頭でも早く現場から出してあげたくて一時預かりをしています。

そうですね~。最初から見ていただけるとわかると思うのですが、レスキュー当初は、噛み付くので全然触れないは、ご飯はたべてくれないはで、。。今からは考えられない姿でしたよ。
まるちゃんの不安の心の隙間に入り込めたときに、まるちゃんが安心できるかも?って思ってくれたときからすごく急速に変化していきました。
やっぱり愛し愛されたいんだとすごく感じます。子供と一緒ですねv-410
大好きな人と遊んでいたい、構って欲しいって。まだ甘え方が下手で、可哀想なんですけど、まるちゃんの今までの犬生(わんせい)が取り戻せるほど幸せになって欲しいです。

まだまだ最終的なご縁がなくて、里親募集が続きますので、また遊びに来て下さい。
ありがとうございました


>こまつくんさん

ちわわ~ず(特にジジ)もすごいんですけど(常にフレンドリーオーラでてますから)
まるちゃんの地なんだと思います。

臆病だから吠えるし噛んじゃう。それしか方法を知らないからv-409
でも本当は安心できる場所と愛してくれる人を探していたんだと感じます

時間は掛かりますが、可愛い家庭犬になる素質の宝石箱ですよ。まるちゃんは!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
