スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 無事に帰宅しています

2011-03-11

ご心配いただき、メールやお電話を戴いています。
送信発信がうまく出来ていないけど、わたしもわんこさんも大丈夫です。
わたしは帰宅しています。

会社はパーテーションが倒れてガラスが割れたり、PCが倒れたりしました。
わたしは会社から歩いても40分位で帰れるので、帰宅出来ました。

東京は公共機関の移動手段がほとんど停まってしまっています。
夕方、池袋駅は池袋警察からの依頼ということでシャッターを下ろし構内を無人化していました。

16:30の段階で、
池袋のデパートやショップなどもほぼ営業を終了して閉めていました。

コンビニやうちの近所のお店は開いています。

メールや電話が不通の状態ですので、


東北の方々、特にお付き合いのある岩手の方々。。。
大丈夫なのだろうかと心配です。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです。

良かったです。無事帰宅されたんですね。大変でしたね。
わん仔さん達も大丈夫なんですね♪良かったです。
家の中は大丈夫でした?
東北地方・・岩手も大変な状況のようです。無事だと願っています。

No title

無事に帰宅されたんですね。
5ワンちゃん達も無事だったとの事
本当に良かったです。
安心しました。

じゅんこさんへ

わんこさんたちが無事で安心しました。
帰宅出来てよかったですね。
山梨も昨日は連絡が取れ小林さんもご無事でしたが、
今朝から連絡が取れず心配です。
昨日の時点ではN地区の様子がわからないと
言われていました。
余震が続いているようですので、お気をつけてくださいね

追記:先程小林さんからメールがありました、
N地区の犬たちもみな無事だったとのことです。

No title

無事で安心しました。

我が家もみんな無事です。

仕事場の混乱もなく少し不気味です。

食料買いだめして下さいね。

No title

ちょっとブログをサボってしまい、
フリマでのお礼もしないうちに、こんな事に。
でも、じゅんこさんもチワワーズもご無事で良かったです。
こういう時、お留守番だと、本当に心配ですよね。

我が家も大きな被害なく、家族の無事も確認できました。

ただ、一夜明けてからの被害の拡大に驚いています。
どうか、これ以上被害が大きくなりませんように。

ご心配お掛けしました。

>ダクママさんへ。

地震後、わんこさんと自宅に対して、しばらくはそんなに不安を感じていなかったのですが、”液晶テレビ落ちたかも?”って思ったら不安になってしまって。「やっぱり帰っても良いですか?」って言って帰らせてもらいました。
多少モノが落ちた程度でわんこさんも落ち着いていました。

東北の被害が甚大すぎて、テレビを見ていても涙が出ます。早くみなさん救助されますように。



>やまと君ファンさんへ。

自宅もわんこさんもほとんど被害はなくて大丈夫です。ご心配お掛けしました。うちは5階なのですが、エレベーターの復旧がされていないので幸太くんとジジちゃんが階段をがんばって上り下りしています。


>夏ママさんへ。

ご心配お掛けします。
昨日は公共機関の電車も走っていましたが、試運転状態でしたし、道路もかなり渋滞していました。今日はかなり戻るのではないでしょうか。

余震がかなり激しいです。

東京は電気もガスも使えるから良いけど、東北の方々の被害が甚大過ぎてテレビを見ていて涙が出ます。早くみなさん救助されますように。

山梨の様子を教えてくださってありがとうございました。



>バティーママさんへ。

先日はありがとうございました。

バティーママさん宅も無事でしたか!
よかったぁ。
みなさん、随分歩いて帰宅したり、会社に泊まったり大変そうでしたから。

お仕事がんばってください。



>さくママさんへ。

さくママさん宅のみなさんもご無事でしたか!
よかったです。
旦那様も帰宅が大変だったんじゃないですか。

まだ余震が怖いですが、公共機関も今日は落ち着くだろうし、うちの近所は通常な生活に戻っています。

東北の方々の被害が甚大過ぎてテレビを見ていても涙が出ます(泣)早くみなさん救助されますように。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。