
--------


 4月のわんこ同窓会(タームル/代々木公園)

2011-04-13

週末に、春のわんこ同窓会がありました。

今回のお店は、代々木公園のタームルさん
せかせかしていなくて雰囲気も 、お料理も美味しくて、好きなお店です。


20110412-2

ドリンク/前菜3種+メイン料理+パンorライス ¥1600円

20110412-3

お魚のメイン料理はブリでした。




まみさん
お忙しい中、幹事をありがとうございましたっ。


今回ご一緒してくださったのは、

トムさんご夫妻&さんごちゃんとフェイスくん。
まみさん&ウィルくん。
みきぞぉさん・よしぞぉさんご夫妻&華丸くん。


まみさんとは、池袋駅で待ち合わせなのです。


20110412-5

今回は、ちわわさんだけ。
まさにちわわまみれです(笑)

20110412-4 



うちなんてっ!毎日がちわわまみれだけどねっ。 イェイ~♪



なぜか?仲良く下を見ているフェイスくんとウィルくん。


そして、コッチをみている華丸くん。



20110412-9
20110412-10

20110412-11

みんな、飼い主さんじゃない方に可愛がってもらっていました。
みきぞぉさんとジジちゃん。

可愛い!可愛い!


20110412-8


さんごちゃんは、ちょっと痩せて、カットもしていて可愛らしかったです。
よしぞぉさんとさんごちゃん。

20110412-7


途中でお疲れになり、避難している超マイペースな姫(汗)


20110412-6

オヤツの時だけ、元気よく一番乗りなんです。


※ 会のカメラ担当は → よしぞぉさん(笑)ってことで、コチラをどうぞ。
びびりぃ華丸くん日記/4月のワンコンパ


わんこ話だけでなく、その他の話もとても楽しかったです!
勉強になりましたっ。

そして、
みなさんのトコロでは震災の被害があまりなかったようで、
変わらなくお元気でホッとしました。


20110412-12

トムさんたちからお菓子を戴きました。
ありがとうございました。

またお会いできる日が楽しみです。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成23年 4月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(すべて雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました☆

手作りケーキはダンナさんと美味しくいただきました^^
ご馳走様でした!!
そして、土曜夜のお食事はどうだったでしょうかi-233また次回お話聞かせてくださいねっi-233i-233

オフ会でちわわまみれになるのは本当楽しい時間ですね!特にふだんウィルと1対1で生活している私にとっては色んな性格のわんこさんと触れ合えて面白いですi-239

また次回も楽しみです♪♪
よろしくお願いします!

P.S 下田帰省気をつけて行ってきてくださいね!

まみさんへ。

幹事さん、ありがとうございました。

ケーキは甘さ控えめでしたが大丈夫でしたか!?
召しあがってもらえてよかったです。

今、全然料理っぽいことをしていないので、何を作ったらいいのかわかんなくなってて、失敗しちゃいました(泣)
次にがんばります。

ちわわさんたち、みんな吠えずに良い子で可愛くて。
みんな大事に愛されっこで、見ていて幸せだなぁ、と思います。

また、近々!遊びましょう。
ありがとうございました。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
