
--------


 ジジさんのいや~ん

2006-11-07

おはようございます。

実は昨日少々仕事でミスって怒られ凹んでいます。。。
相変わらず打たれ弱いっす。そして日本酒飲んで寝ちゃいました(+_+)

腰痛も治まらないし・・・どうしちゃったのかしら?
なにか憑いてる? ← 霊感ないしそんなことな~い!!

そんな私を尻目にいつもどおりのちわわーず=救いの天使達です!(^^)!



昨日は珍しくジジさんに付いている謎の物体を発見しました。これです。

20061107-1


ちょっと光って見えないので寄ってみます







20061107-2


う・・・ん。  毛玉が出来ちゃった! 油断大敵!
解けないので切っちゃいました。


20061107-3


ジジさんは持ち上げられたり束縛されると足をピーんとして固まります。写真はカットするときに固まっていやいやしているジジ。ごめんね!

レディなのでおひげもカットしたのですが
「チクチクする」
「変な顔になった(←もとから?)」
と彼には不評です

離すと元気復活!です^^;



うちは15畳ワンルームなので人間が居る居ないにかかわらず放し飼いです。だから本当にずっと一緒。勿論寝る時も。

サークルはひとつあってそれはおトイレになってます。
(あまり使われない)なんとなくハウスもひとつあります。

きっと不思議な飼い方なんだろうなぁ。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
