
--------


 木曜日お見合い予定です

2007-05-21

お問い合わせの連絡が頂いているのに最終的なご縁がないまるちゃんですが、

24日(木)にお見合い予定となりました(^^♪

20070521


ありがとうございます! 赤い糸が繋がっている方だと嬉しいです。

初対面の方には吠えてしまいますが、(まるちゃんなりに)安全の確認が出来れば、吠えも噛みもしません。昨日友達で試しました(笑)

埼玉ブリーダー廃業(まるちゃんのレスキュー後に行われているレスキューで第2弾になります)レスキューのHPが出来てました!

http://www.satooya.info/

(募集のページ) http://www.satooya.info/?page_id=16

話に聞いていた通り、若くて健康状態がよさそうな子が多いです。
みんな大人しくて可愛みたいですよ~(^_-)-☆

みんなに早くやさしいパパとママが出来ますように!


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

まるちゃん良かったね。
お見合い決定おめでとう。
嬉しいです。
でも少し寂しい感じもしますね。

赤い糸で結ばれていると良いですね。

頑張れ!まるちゃん

こんにちは。
まるちゃんお見合い決定ですかっ!!
良かったね。
どうかハッピーエンドとなりますように。

ゴーちゃんはまだまだかな(笑)
幸せになって欲しいなと思いつつまだまだそばにいて欲しいなと思ってしまい複雑な心境です(汗)

まるちゃんお見合い決定おめでとうございます!


↓まるちゃんとっても楽しそうに遊んでますよね♪とってもママっ子みたいだし^^
ちわわーずチャン達とも仲良しさん^^

まるちゃんはほんとに、じゅんこさんやちわわーずチャン達と出会って幸せでしょうね^^
これから益々幸せになってくれるように、素敵なご縁でありますように。。。

>みわさんへ

ありがとうございます!
でも、まだ里親さん決定ではないので。。。しかもまるちゃん人見知りが激しいv-404どぉなることやら。。。

そして私はやっぱり寂しいです。


>くりんさんへ

一時預かりの方はみんなそうだと思います。
私も複雑な思いです。。。でも、ずっと一緒にいられないし、寂しくなっちゃうから早い方が良いかも、とも思います。
まるちゃんは人見知りするので、早い方が。。。
でも寂しいv-406


> ココままさんへ。

里親さんが決定したらもう一度「おめでとう」って言って下さいv-363
まるちゃん、人見知りもするしどぉなるかわからないから。。。
でも、お顔は本当に可愛くなったので(親ばか)気に入ってもらえると嬉しいです。
一週間一緒に居てくれれば良さがわかるはずなので。。。

もし、里親さんがきまったら、うれしいけど、寂しいですよね・・・。
ちわわーずも寂しいと思うよ・・・。だけど、まるちゃんには、遅ればせながらも幸せになってもらいたい・・・。複雑だなぁ~じゅんこさんもそうなんですよね。

ちわわ~ずは寂しいと思わないと思うけど、私は寂しいです(つд`)でも出来るだけ早く手放さなくちゃだし、私の為にもまるちゃんの為にもO(><;)(;><)O
っていうのはあるんです。私の所で花開いたらいけないって

まるちゃん しあわせになって欲しいけど
やっぱ寂しいよね
預かりボラは、ほんと大変で大切な役割ですね。

レスキュー第2弾も見てきました
小さな子がいっぱい

みんな早くしあわせになぁれ♪

こまつくんさんへ。

寂しいけど日々の変化が新鮮で楽しい(^^♪ そんなことを言ってられるのもちわわーずが落ち着いているからですね。本当に感謝しています。

調子にのって、木曜日にもう1わん預かっちゃおうかな~なんて考えてます。
(まるちゃんは気に入ってもらえれば、そのままトライアル予定なので)

こまつくんさんの所はまず、術後の経過見ですね。すばやく回復しますように
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
