スポンサーサイト

--------


 ジジが載っちゃった(^^♪

2007-05-22

先程とっても嬉しいお知らせがとどきました!!

20070522-1


まるちゃん、相変わらずの寝相だね(笑) もぅおきたらどぉう??


薄毛だからか、りんりんの方が小さく見える。。。

20070522-2

実際はりんりん2.4キロ>まるちゃん2.2キロ


ほっほっほ♪←勝ち誇り!
今日はジジさんにお知らせなのよ!ママ嬉しくって(^・^)

20070522-3


聞きたい?? ジジのこの写真↓が

20070416-6


SANSPO.COM わんスポコム http://www.sanspo.com/wanspo/wanko/wanko07_24.html
に載りました!!! 582番です!

ちょっと嬉しい気分になれるので、みなさんも是非投稿してみて下さい!2ヶ月くらい掛かるかもだけど、載りますよ~!!

嬉しい(^^♪  ありがとうございました!!


最後にひとつお願いがあります。
埼玉のブリーダー廃業(第2のレスキュー)ですが、わんこを里親さんに運搬してくださるボランティアさんを募集しています。
問い合わせがあって話がまとまっても、移動ができないらしいんです。
もしお車をお持ちで、手伝っていただける方があれば、コメントを残して頂いてもいいですし、連絡を頂けると嬉しいです。
(私のメールアドレス書いときます! junko514@yahoo.co.jp )
若しくは、ドッグレスキューさん・里親インフォさんに連絡をしてください!
http://www.dogs-rescue.net/?p=1
http://www.satooya.info/
ちなみに私は運転免許書も車も持っていないので、残念ながらお役に立つ事が出来ません。

早くすべてのわんこが暖かい所で生活できて、里親さんがみつかりますように!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

りりの方が小さく見えますね。
遠近法?
わんスポコム見ました。
寝顔が可愛い~。
気持ちよさそうだわ。


埼玉のブリーダー廃業(第2のレスキュー)見ました。またですか?と言う感じですが・・・
レスキューされたわんこ達に早く心配しなくていい環境で生活させてあげたいですね。

りんりんは薄毛で顔も小さくて、コンパクトサイズに出来てます。ベスト体重は2キロ位なんじゃないかしら?今は太りすぎてますv-412なんせ、動かないから。。。抱っこ散歩と寝るのと食べるのが大好きで。。。

わん好きな人が後始末するしかないんでしょ~かね。。。でも、純血小型わんこならまだ良いけど、雑種とか大型犬は本当に里親探しが大変そうv-406

ジジさん、気持ちよさそうですね♪

私も小梅の写真を送ってみようと思います★

ジジちゃん可愛い寝顔。
私もこんな写真撮ってみたいわ~。
(撮影の腕磨かなくては。)

まるちゃん明日のお見合い頑張って!!

じゅんこさん家のチワワ~ズは皆小さめ?(はて?標準サイズか?)
我が家のチワワただ今4.9Kgです。
Dr曰く
「ぜんぜん太ってないよ。骨格が大きいからこんなもんでしょ。」と。
何でこんなに成長したのか?
愛玩犬というよりアジリティー向き。
散歩なんか毎日2Kmの2回です。(涙)

> ayaさんへ

是非是非送ってみてください!載ると嬉しい(^・^)

> くりんさんへ

ちわわーずは標準サイズだと思いますが。。。最近は大きめちゃんも多いみたいですね。トリマーさんにも言われるし(ちわわらしいって)昨日散歩中も言われました。

ジジ(今のままでもOK)とりんりん(ベスト2キロ)はコンパクトな骨格で、幸太くん(ベスト2.7キロ)は普通目。ジジ以外は太ってます。
そして体力無いですよ~。。。2キロ*2回なんて絶対無理です(笑)

今夜はまるちゃんに磨きを掛けるために。。。シャンプーしようと思います。

わんスポコム見て来ましたよ~♪
載ってました^^
こうゆうのって何だか嬉しいですよねぇ。

あれ?りんりんちゃんの方が小さく見えるのに^^;

あっ、明日ですね☆
頑張って来て下さいね!

明日まるちゃんのお見合いの日ですね。v-308
私がドキドキしてきました。

まるちゃん、シャンプーしてべっぴんさんになったかなぁ?

まるちゃん!お見合いだからね。
おしとやかにね!v-298

>ココままさん

みんな載ると思うのでココちゃんもどうですか?今日はまるちゃん気に入っていただけて、このままうまくいくように祈ってます(☆▽☆ )ご縁の話もまるちゃんが最終決定したら書きたいです


>みわさんへ

ありがとうございます。ななちゃんにも早く縁があると良いですね~そしてななちゃんがのんびり出来る環境なら尚良いですね(^-^)
私はもうひと頑張りすることにしました!
でもやっぱりちわわです
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
