スポンサーサイト

--------


 楽天アフィリエイト報告(3月成果分)

2011-05-10

皆さんにご協力いただいている楽天アフィリエイトの報告をさせていてだきます。

3月成果(3月1日~末日)が5月10日に 3,701ポイント

が付与されました。


現在、山梨のわんこ57匹です。

フードはある程度の備蓄ができています。
今後の大きな出費予定は、狂犬病予防注射代です。
(高齢犬や体調の優れないコもいるので全頭接種ではありません)

そのため
今月も月末にわんこ口座へ振込みをさせて頂きます。



引き続き
支援のフリマ出店も致しますので、ご協力お願い致します。



いつもバナーのご使用でのご協力ありがとうございます。
お手数ですが、今後も右上もしくは記事内のバナーを是非!!お使い下さい。




Amazonのアフィリエイトもよろしくお願いします。
(¥5000ポイント(円)以上で換金)



ですので、
ポイントが貯まり、換金できるようになりましたら報告させて頂きます。


積り積らせて頑張って宝の山を目指しましょう(^^♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ




平成23年 7月24日(日)10時~15時/光が丘公園 
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ ひとりごと ~


勝手なひとりごとです。

明日で東北の大震災から2ヶ月になります。
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、
ご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。


5月1日に甚大な被害を受けた石巻市に行きました。
正直な印象は、まだまだ復興ドコロではない。
被災地は被災地のままだと思いました。
(直後に比べれば良いのでしょうが、瓦礫の山でした)

20110510-2


行方不明の方もまだまだ沢山います。。。
わたしが目にした光景の中にも居たのではないか?と思っています。


20110510-1



私の田舎の静岡県もいつ起こるかわからない東海地震の恐怖にさらされています。

静岡県知事の宮城県訪問は、かなり早かったと思います。

原発の問題も
地震・津波対策も。。。
出来る限り、想定外を無くし、
被害を最低限に抑えるように検討対策をして欲しいと思います。


でも、
今はまず!!
被害に遭われた方々が安心して生活できる環境に早く戻れるようにと願います。

theme : 犬との生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

被災地はTVや新聞でしか見てません
きっと現実を目の前にすると。。。
私の母の実家が静岡です。
子供のころたくさん遊びに行きました。
自然豊かな静岡に原発。
便利さを望みすぎた私たちのせいですね。




撫子ままさんへ。

地震の被害というよりも津波の被害が甚大で。。。
仙台も石巻も市街地はそれほど変わらなく思えました。
でも、沿岸部はほんのちょっと離れただけで、全く異なる景色が広がっています。
更地にするのだけでも、莫大な費用と時間が掛かると思いました。

本当になんと言ったら良いのか?
ブログアップして良いのか?と思いました。

節電に励まなくてはいけませんね(汗
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
