スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ぎこちない距離

2011-05-12

せっかく来たのだから写真を撮ってもらおう 
と、初のツーショット写真です。


20110506-15

こんなに離れている気はしなかったけど。。。(笑)
ぎこちなさがなんとも可笑しい



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 7月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誠実さのあらわれなんじゃないでしょうかね??

チャラチャラしていなくていいぞ~。

しゃんりろりんさんへ。

もぉ、お互いにいい歳なので。。。(笑)
確かに誠実な人だと思います、ハイ。

No title

ひゅ~ひゅ~
二人の間の隙間が狭まるのも時間の問題かと(〃^∇^)o_彡

私も、鳥や、馬、鹿、猿などの餌づけは怖いです。
だって高崎山のお猿さんに大事なバッグをとられたんだもん。

撫子ままさんへ。

ゆうさんは、ガブリと流血させられたにもかかわらず、餌付けを続行していました←根性あります(笑)
猿も凶暴ですよね!
伊豆の波勝崎の猿も怖ろしいですv-12

写真を撮られる変な緊張感が微妙な距離になっているのか。。。隣で写っているハズだったのに(笑)
がんばりますっ。

ラブラブですね♪

うぉぉぉぉぉ~~~~、ラブラブじゃぁないですか~!
じゅんこさんが綺麗になった訳がわかりますv-347
微妙な距離感?!
それが新鮮でいい感じですよ。

レオママさんへ。

慣れないコトはするもんじゃな~い!って感じです(笑)
照れ臭くっていけません。

ジョギングしながら、飲んだり食べたり。。。忙しいです。
がんばりますっ!

No title

いいなぁ、この感じ!
オバサンな私には、もう無縁なお話で。^^ゞ
この距離感とトキメキが、なんとも好印象ではありませんか♪
そうそう、何より大事な「わんことの相性」はいかがです?
きっともう、◎なのでしょうけれど。^^

さくママさんへ。

なにをおっしゃいますか!
いつまでもお綺麗で、旦那さまとも仲が良くて羨ましい限りです(^_-)-☆

やっぱりぱーちゃんは私より男性が好きみたいです。なぜででしょう?
ゆうさんのわんこ対応は、かなり古いのですんごく!注意が必要デス。詳しくは今度お会いした時に。。。(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。