
--------


 みんな元気です♪

2011-05-18

久しぶりにわんこさんたちの写真をアップ!



みんな、元気です。



旅行中に少々お腹をくだしたぱー組も、すっかり元通りデス。

20110518-2

特に、ぱちょさんは私が大好きで。。。愛され過ぎてます(笑)
男の子って、うざいくらいに一途ですよね 
でもっ、ぱちょさんもここちゃんも、本当に可愛い~のです 


ぱーちゃんは相変わらず男性好きなの(笑)


20110518-3

時期的なモノなんだろうけど、お耳状態は不良気味。
今週末は通院予定で、幸太・ジジ・ぱーちゃんはワクチン接種予定です。
(ぱーちゃんは診察時に再度先生と相談してから、デス)


思いっきりブサイクなりんりんちゃん 
油断したわねっ!

20110518-1

我が家は今月はお誕生日月間。


来月は、弟くんが誕生日で、父の日もあるでしょ~。
用意しなくっちゃ。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 7月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 犬との生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わんこさん達にとってはすっかり平和な毎日に戻ってなによりですね^^ぱちょさんの愛は本当に深かったです!!じゅんこさんの帰りをずっと玄関に張り込みして待っていたのですからi-233かわいいですよね~i-233

また旅行の際にはぜひ遠慮なく頼んでくださいねっi-179

まみさんへ。

ホントにホントにありがとうございました!

ぱー組は少々デリケートですね(汗
っていうか、ちわわ~ずの性格が動じずにずっしりしすぎているのかもしれません(笑)

また遊んでくださいね!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
