スポンサーサイト

--------


 祝!ぱーちゃん、満13歳おめでとう♪

2011-05-26

さて、
5月26日は、ぱーちゃんの満13歳のお誕生日です。


20110524-3

相変わらず亀亀ハウスも大好き 
入口が潰れて狭くなっていますが、
そんなことお構い無しに!ずずっ~と潜り込みます(笑)

20110524-4

昨年6月には乳腺腫瘍の摘出手術をしました。
腫瘍は悪性でしたが、その後転移はありません。
よかった 


お耳掃除は毎月、血液検査は半年に1度です。
肝臓値に若干の異常はありますが、投薬や治療が必要な状態ではありません。
目の状態も変わらずです(点眼薬あり)



毎日、美味しそうにご飯を食べて、よく寝ています。
こんなので良いのかな?

20110524-1

ホント! 起きませんよ(笑)

お耳掃除は嫌いだけど、
すんごく特別なことはしてあげられないけどっ
毎日安心して暮らせていると良いなぁ~、と思います。


20110524-6

どうかね!? ぱーちゃん。
飼い主と違って、いつも多くは望まないものね。


これからも
みんなで仲良くウマウマも楽しみながら、元気に長生きしてね。
おめでとう♪


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ



平成23年 7月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 犬との生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぱーちゃんへ
お誕生日おめでとうv-22
13歳には見えない可愛いお顔のぱーちゃんv-238
これからも健康でじゅんこママと5わん兄弟で幸せに暮らして
くださいねv-238
大好きだよ~ぱーちゃんv-238

おめでとう

ぱーちゃん、13歳になるんですね。
おめでとうございますv-315
とても13歳には見えないあどけないお顔のぱーちゃん。
可愛いです。
じゅんこさんの生活&性格に、ぴったりマッチしたぱー組ちゃん。
出会うべくして出会ったのですね。
これからもまったりお過ごし下さい。

今月は、お誕生日オンパレードですね。
めでたいめでたい。

おめでと♪

ぱーちゃん13才のお誕生日おめでとう~!
相変わらず、お目目が見えてないとは思えない表情のぱーちゃん。
優しい色の毛色と優しい表情がかわいいぱーちゃん♪

手術は大変だったけど、転移もなく良好でよかったね~。
ぱちょ旦那と共に長生きしてね。

ぱーちゃん、おめでとう♪

ぱーちゃん、13歳になったんですね。
ホントにいつまでも子供みたいにかわいいぱーちゃんですね♪
最初はお預かりっ子だったけど、
ぱちょ君とじゅんこママんちの子になれてホントに良かった!

これからも、先輩ちわわーずと新しい彼氏と
のんびり幸せにね~~(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

遅くなっちゃったヽ(´o`;
ぱーちゃんおめでとう♪
また1年、穏やかに♪元気に過ごしてね!
そして、もりもり食べて楽しい日々を♪

No title

ぱーちゃんおめでとう!
本当に、いつまでも子犬ちゃんみたいです

そこにいてくれるだけでいいんです。
ご飯食べて、くーくー寝ている顔をみてるだけで癒されますよね
亀亀ハウスは耐震性もバッチリだよね。

ありがとうございます

>やまと君ファンさんへ。

いつもありがとうございます。
抜歯しちゃったので、アゴがちょっと細くなったかも?とも思いますが、外見はホントに変わりません。
お近くだったら、本当に会って欲しいですよ。

これからもまったり元気に過ごして欲しいと思います。
がんばりますっ!


>まるぽこの母さんへ。

亀亀ハウス=ぱーちゃんハウスです(笑)
ぱーちゃんしか入りませんが、ぱーちゃんはそこが大好きです。
本当にぱー組は可愛くてv-10
でも、ぱーちゃんは私より男子好きなので、早くパパを捕まえてあげたいです(汗

まだまだ大きな病気もなく元気ですから、ゆっくりと歳を重ねれ欲しいです。


>レオママさんへ。

腫瘍が悪性と聞いて驚きましたが、大丈夫なようです。
もう痛い思いをして欲しくはないですし、出来るだけ元気にゆっくりと歳を重ねて欲しいです。
シニアはまったりと過ごしてくれて、とても可愛いです。
ひたすら甘えん坊なぱちょよりマイペースなぱーちゃん。
まだまだ!頑張ってくれそうです!
わたしもがんばりますっ。

ありがとうございます

>プチさんへ。

ぱーちゃんがうちにきてまもなく3年です。
初めてのシニアで盲目で、どうなるのかな?って思ったけど案外なんともなかった(笑)
そして、この三年ですごく歳を取ったような気もしなくて不思議です(眠りは深くなったように思いますが)

もうちょっとわたしに甘えて欲しいような気もしますが、男子好きなぱーちゃん。どうしてなんでしょうか?

元気に長生きしてもらえるようにがんばりますっ。


>鍵コメさんへ。

いつもありがとうございます。
(メールいたしました)



>mahiroさんへ。

ありがとうございます。
すごく歳をとった気もしなくて(眠りは深くなったけど)、飄々と生きている感じです、ぱーちゃん(笑)

これからもゆっくりと歳を重ねていってもらえるようにがんばりますっ。


>撫子ままさんへ。

「食べ物」を感じると頭をぶつけても痛くないようです(笑)
結構、あっちこっちにゴチゴチしてますけど平気みたいですよ。ご心配お掛けしました。

わかる人が見るとばれちゃいますが、バッグ散歩だし、パピーに間違われるコトも多いです、ぱーちゃん。
ゆっくりゆっくりマイペースに生きていってもらえたら、それで十分!飼い主冥利に尽きます。
亀亀ハウス、大好きなんです。
耐震性??すでに潰れていますがきっとだいじょ~ぶ!


プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
