
--------


 モラタメ.netでペットキレイをモラいました~。

2011-05-31

  さんで、
ライオン商事株式会社さんの「ペットキレイ 布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー」をモラいました~!


20100523-3


布製品と空間のペットの体臭専用強力消臭スプレー

11種の植物由来エキス+ブロッキング香料のはたらきで、スプレーするだけで布製品にしみこんだペットの体臭や空間にただようペット臭を瞬間消臭。さわやかなフレッシュグリーンの香りにチェンジします。

また、すでに発生しているペット臭はもちろん、ニオイの発生源となるペットの皮脂や菌にも作用して消臭パワーが長続きします。

消臭成分と除菌成分は100%植物生まれなので、ペットがなめても安心です。




5わん飼いの我が家のトイレはこんな感じです。
(使い捨てトイレシーツは汚れたら交換。洗えるトイレシーツは1日1回交換)

20100523-4

マメに交換しているつもりでも匂いは出ます。
ここちゃんとぱちょは掛けションなので、時々はみ出ます。
だから、消臭剤は欠かせません。


あとは、
ぱーちゃんが大好きな亀亀ハウス。

20110524-4

洗濯機に入らないし。。。洗濯出来ないんだもん。(敷きマットは洗う)


20110531-2


今までうちで使用していたペット消臭剤は無香料だったけど、
嫌味じゃなくほのかに香ります。
フレッシュグリーンの香りだそう。

20110531-1


結構良いとおもいます 


~ つづく ~


 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : 犬との生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
