
--------


 六義園へ行こう♪

2011-06-06

梅雨の中休みだった日曜日?

六義園にアジサイを見に行きました。

六義園に行く前に巣鴨の地蔵通りで腹ごしらえ。


さすが!「おばあちゃんの原宿!」 
賑わっていましたよっ。



六義園。。。近い割りに行ったことがなくて。
都内にある緑のオアシス。

20110606-3

残念ながら、まだアジサイは咲いていなかったけど、
鯉や亀を見てゆっくり歩いて、心の洗濯になりました。 



この岩ね。
わたしにはダックスちゃんに見えるんだけど。。。


20110606-2

なんに見えますか?


六義園には咲いていなかったけど、
うちの近所で咲いていた初めて見た可愛らしいアジサイ。

20110606-1

額アジサイの変形版なのかしら??




土曜日には、「六ヶ所村ラプソディー」と「ヒバクシャ 世界の終わりに」をみて、
鎌仲ひとみ監督のトークショーも聞いてきました。

かなり勉強になったので、そのコトもアップしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成23年 6月19日(日)11時~14時/中池袋公園
平成23年 7月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅くなりましたが、
ぱーちゃん、幸太くん、お誕生日おめでとうございます!
年齢より若々しく見えるのは、きっと幸せだからなんでしょうね♪
穏やかに、気持ちよく日々を過ごせているんだなぁ、と思います。

六義園、私も行きたいと思っていたんです。
ここ、わんこOKだったら(バッグでも抱っこでも)いいのに…。

ところで、6月もフリマ出店なさるのですね。今気づきました。
実家から預かってきた物、お送りした方がいいかと思ったのですが、いかがでしょう?
お送りする場合、週末着が良いですか?
メールしようかと思ったのですが、ドコモは通信障害中で…。
申し訳ないですが、私のブログのメール欄へお返事いただければと思います。

さくママさんへ。

色々な花が身頃な時期になると「行きたい!」と思う割りに、なかなか行けていなくて。。。

わんこ不可なだけでなく、敷物も不可です。
(ベンチや茶屋が通常の公園より多くある)かなり徹底していましたよ。一部地震により立入禁止場所もあるからか?小さめの公園です。
是非、だんな様とのまったりデートにどうぞv-10

フリマ品のご支援ありがとうございます。
後程メールさせていただきます。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
