スポンサーサイト

--------


 祝!ジジちゃん、満7歳おめでとう♪

2011-07-22

7月5日、ジジちゃんが満7歳を迎えました。

ママさんが、ブログをサボリ気味でごめんよ~。
でも。。。ママ業はちゃんとやっているよねっ! ←ホントに!?



お祝いプレートです。


20110712-1



昨年、やっとやっと避妊手術をしたジジちゃん。

20100721-1

パテラとアンダー以外は健康だと思っていたのに、
事前の血液検査で見事にひっかかってしまい驚きました。


20100721-2

その後は、半年に一度血液検査をしていますが異常はありません。
ちょびっと太っちゃったけど。
でも、それはママが完全に悪いね。。。

20100721-3

実は、ジジちゃんのまつげは白くなっているの。
もぉシニア犬だもんね~早いなぁ。




去年の夏の写真ですが

20110721-5

ジジちゃんの明るさがとてもよく現れていると思うの 


これからちょっとダイエットして。。。
元気に仲良く過ごしましょう!

ジジちゃん、おめでとう。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成23年 7月24日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。



~ 7月24日はフリマ出店しています ~

バティーママさんダクママさんよりフリマ用品のご支援を頂戴しました。
いつもありがとうございます。


今回も、ポーママさんとしまめいさんがお手伝いしてくださいます。
暑いのにありがとうございますっ。


お時間があれば是非お越し下さい!
平成23年 7月24日(日)10時~15時/光が丘公園

※ どうしても暑くて限界になったら早めに切り上げるかも?なので
出来ましたら早い時間にどうぞっ♪

theme : 犬との生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!
遅いとは思いますがジジちゃん
お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に過ごして下さいね^^

おめでとう

ジジちゃん、7歳のお誕生日おめでとうございます。
5ワンいると、ご馳走が5回食べられてラッキーですね。
血液検査も問題ないようで良かったです。
また1年まったり過ごして下さい。
最後の写真とってもいい笑顔です。

日曜日のフリマ、かなり暑いと思います。
無理は禁物ですよ。
伺えず申し訳ありませんが、頑張って下さい。

No title

ジジちゃん、おめでとう
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
7歳なら撫子もきっとそのくらい
まつ毛が白くなり始めてます。
でも、食欲と散歩のときの引きは相変わらず強い!
ジジちゃんのお祝いプレートはみんなもお相伴ですね。

No title

ジジちゃん、お誕生日おめでとうございます!
7歳なんですね・・まつ毛が白くなっちゃったの??
いやいや、まだまだお若いです。
今年も暑いけど、元気に笑顔で過ごしてね♪

じゅんこママも暑さにはお気をつけ下さい。
いつもワンコたちのために活動をありがとうございます!
(しかし、○○○ハウスのことはオドロキでした。
私はあれから一度も支援してなかったので正解でした)

No title

ジジちゃん おめでとうこざいます。

これからも、元気でいて下さいね。

シニア結構、その円実に満ちた可愛いおめめで

ママを見つめて下さいね。

ありがとうございます

>トイプードルさんへ。

ありがとうございます。
7歳だと、犬生の折り返し地点にもたってない。。。でも、シニア(笑)とても性格の良い子なので、このまま愛されわんこで一緒に過ごしていきたいと思います。


>まるぽこの母さんへ。

今日もありがとうございました。
あっという間に7歳で。。。昨年は手術が完了して本当によかったです。子宮蓄膿症は怖いですから(>_<)
まったり仲良く過ごしたいと思います。
変わらない日常は良いモノですよね!

フリマは無理しないようにがんばりますっ。


>撫子ままさんへ。

ありがとうございます。
まつ毛が白いのはジジだけなんですよ~。不思議です。(アイラインがくろでくっきりしているから目立つのかも?)

避妊手術をして食欲が増してしまいました。
今、2.3キロなので2キロを目指して一緒にダイエットします!


>プチさんへ。

ありがとうございます。
アイラインがはっきりしているので目立つだけ?ぱー組は気にならないのです。白いなぁって思うのはジジだけなんです。5わん居ると違いがあって面白いです。

これからも元気に仲良く過ごしたいです。

(Pハウスの件は、夏ママさんがアップされていますが。。。私は一度だけ支援をさせて頂いただけなので、詳細はわかりませんが、結局人の都合なんですかね、悲しいことです)



>バティーママさんへ。

ありがとうございます。
ジジちゃんは、「日本語がわかるの?」って思う位に聞きわけがよくて本当に良い子なのです。←親ばか(笑)

これからもまったり一緒に過ごしていきたいです。

おめでとう!

ジジちゃん、お誕生日おめでとう~。
性格◎のかわいらしいジジちゃんが7歳だなんて、
早いですね~。
これからも元気で明るいジジちゃんでいてねv-343

うちのレオ君もいつの間にか、まつ毛が白くなってました。
くま吉もどんどん色白になってきましたし(笑)。

フリマお疲れ様でした。
若干涼しくて良かったね。

レオママさんへ。

ありがとうございます。

あっという間に7歳なんて!
うちは完全にシニアチームになりました(笑)
でも、まだまだ10年位はがんばってくれるでしょうし、仲良く楽しく一緒に過ごしたいです。

わんこそれぞれ個性があって面白いですよね?
ゆっくり年を重ねるのも良いかなと思います。

フリマのご心配を戴いてありがとうございます。
レオママさんもゴルフ時お気を付けてください。

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
