スポンサーサイト

--------


 迫力あるお散歩

2011-08-02

ご近所さんに、
「ちびさんも、いっぱいいると迫力あるなぁ~」
と、言われた散歩風景です(笑)

20110802-1

リードを絡ませながら、結構仲良く散歩します。


どうですか?
迫力ありますか?



あっ 
「鵜飼」とも言われます(笑)


20110802-2

ぱーちゃんも、お外の空気を吸うのは好きなので、
バックから外を眺めています 
↓ こんな感じ、ネ。

20110802-3 

ちわわといえども、外では立派なわんこに変身。
なかなか凛々しいジジちゃん♀

20110802-4

明日くらいから、暑さ復活でしょうか?
がんばらないと!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然見かけたら・・・すごいですネ~って声かけると思いますv-398 小さくても迫力満点!しかも全部チワワだから余計に見入ってしまいそうですv-344

ぱ~ちゃんはバッグINなんですね!
リズムも歩行スピードが違うのでお散歩はバッグINです。

バッグの中に保冷材入れて フワフワクッション入れて・・・飼い主一人で汗だくになってます(^_^;)

油断すると ダイスケがチェリの頭にちっこ ちぃ~~~とv-356 家は 舞&チェリが右でダイスケを左で散歩してますが、じゅんこママは♂2なのでどうされてるのかな~ってちょと気になりましたv-398 

家も先日洗濯機が微妙に壊れましたv-406
7年経ってるので、修理に出すか購入か?を悩んでますが、電化製品に頼り切った生活を再認識しましたv-393

No title

賑やかなお散歩ですね。
迫力と言うより、可愛らしいです。
確かに鵜飼みたいかも…(笑)
我が家のとわが4匹お散歩してたら、迫力満点です。
ぱーちゃんも、お外の空気を吸って気持ち良さそうですね。
明日からまた夏かしら?

No title

そうそう。
多頭引きだと鵜飼って言われる事が多い。
世間さまから見ると、迫力有るんでしょうね。
うちなんて、ちわわ~ずよりもずっと大きいし。。。

emiさんへ。

子供たちには、いつも「いち、に、さん、よんひきいる~」なんて、数えられます(笑)
大人には笑われるコトが多いです。
身体は小さいですが、ちわわたちはそこそこ気も強いし、なんせ群れで歩いているから気も大きく、わんこやにゃんこに出会ってしまうとウルサイですv-12

基本的には、ぱちと幸太も喧嘩せず隣で歩いていますよ~。
引きも、わんにゃんに会った時だけだから片手でOKなんです。
(1枚目の写真のように)横に4匹並んで私の後を歩いているコトが多いかな?

慣れない子のお散歩は気を使うし大変ですよね~。
でも、emiさん宅のお散歩も賑やかそう(笑)

電化製品は、全く動かなくなれば諦めが付くのですが。。。うちの冷蔵庫もその後2度エラーで止まってしまったので、完全に停止する前になんとかしないといけないと思いツツ。。。


まるぽこの母さんへ。

小さいながらも一生懸命だから、可愛いと私も思います(笑)
びっくりされて笑われるコトが多いです。

とわちゃん4匹ですか!
みんなでニコニコご機嫌散歩になりそうですよねv-10
それもそれで可愛い~。

暑さのひとやすみが嬉しいです。

みぞさんへ。

先日は沢山頂き物をしてしまって、ありがとうございました。
美味しく戴きました。

「鵜飼」と「大変ね~」って言われるコトが多いですよね!?
最近は、5わんは多すぎると自分でも思います(笑)
(でも、お世話があまりいらないから問題はないんだけど)

みぞさん宅のお散歩も賑やかそう!
金曜日から暑さが戻ってきそうだから、負けないようにしましょうね。
がんばって食事取ってください!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
