
--------


 無鉄砲(韓国料理・焼肉)に行ってきました。

2011-08-08

「春のフリマおつかれさま  」
ってコトで、新大久保に韓国料理を食べに行きました。


ポーママさんとしまめいさんとわたしとゆうさんです。


いや~。。。
新大久保はめちゃ混みとは聞いていたんですよっ!
韓国スターのおみせなんかは入店制限している日もあるって!



土曜日の夕方に韓国料理店の予約を取ろうとしたら無理でした。
一ヶ月前位に予約しなくちゃダメみたい~。

そんなこんなで、
「どうしよ~」、と泣ついたら
ポーママさんがお知り合いのお店を予約してくれました。



新大久保の無鉄砲さん

20110808-7

HPにあるクーポン
道で配っているチラシ
会員登録で、料理が30%OFFになります!


20110808-1
20110808-3
20110808-2
20110808-4
20110808-5
20110808-6

辛いけど美味しかったです。
お値段も(多分)安かったし、激混みではないので
落ち着いて食事が出来て楽しかった。


フリマの時も、話しはしているけど、ゆっくり話は出来ないから。


わんこの話だけじゃなく、仕事の話やお化粧の話や。。。
ホントにガールズトークです(笑) ← ゆうさんも居るけど。
ゆうさん居たので、私達がどうやって知り合ったか?懐かしい話もしていました。


えへへ♪ ちょっとだけ。
フリマをいつもお手伝いしてくださるおふたりにも、支援者の方々にも、
本当に感謝しています。

わたしはわたしで自分の出来ることだけを好きなようにやっていて。
「してもらう(助けてもらう)」コトの方が多いのに、
「ありがとう」って言ってくださる方が居られるから頑張ろうと思うのかもしれません。続けていけるんだと思います。

山梨のわんこは、今は56匹です。


保護活動だけでなく、人間社会で生きていく上で
感謝の気持ちは絶対に必要なものです。

これからも戴いている暖かい気持ちを大切にしていきたいと思います。



ポーママさんとしまめいさん、また行きましょうね!
ありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
母のいい加減な説明のおかげ?で 当日まで店名すら わからずで・・・
無事、お店にたどり着いて良かったです。。。

新大久保、本当に混んでましたね~~。歩くのも一苦労でしたね^^

ガ~ルズト~クで楽しかったけれど、ゆうさんは楽しめたのでしょうか??
また皆で飲みましょうね~^^
しまめいさん また近いうちにお会いしたいですぅ~!

ポーママさんへ。

いえいえ、紹介してくださってありがとうございました。
電話した時、本当に途方に暮れていましたもの(笑)

やっぱり浴衣で飲み食いはキツイね←食べたし飲んだけど。
次は万全の服装でリベンジしたいです。

ゆうさんも楽しかったみたいですよ~。また行きましょ~。
ありがとうございました。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
