
--------


 お星様は遠いかも?

2007-05-27

うちの居候さんたち(←かれはそう呼んでいます。。。)

20070527-2


おっかなびっくり、忍足状態ですが(笑)男の子はサークルから出てふらふらしてます。シッポもあがってきましたよ!

女の子は相変わらず、サークルの端にいることが多いです。でも、横になって寝るようになってきました。

どの方をご縁があるかわかりませんが、里親希望の方はどの方も優しい方ばかりなのでしょうね。。。ありがとうございます。

女の子はあまり皮膚状態がよくないですが、サイズも小さいし(私は小さいコが好きなので)お顔も可愛い!数ヶ月したらプリンセスになれると思います。

ちょっとでも気になるようでしたら。。。

どしどし!お問い合わせください!

まるちゃんも何件か問い合わせ頂きましたが、最終的なご縁まではちょっと遠かったので。。。また、他の子達とご縁が繋がる方も出てくるかもしれないし! なんてずぅずぅしいですかね?



ちわわ~ずは相変わらずです。しして我が家のボスであり甘えん坊将軍!

20070527-1


あぁぁ。。。これは勿論私の足じゃないですよ(笑)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ちびちゃん達はまだ忍足状態なのですね。
ななちゃんもそうだったでど、
慣れるまで数日かかるんですね。

ちびちゃん達はもしかしたら、
ちびっこギャングに変身するかもしれません。(笑)
うちのちわわ達は変身しました。

足は・・・・じゅんこさんでないの分かりました。

男の子はきっとギャングになるんだろうなぁf(^_^)ふらふらしているとき、尻尾が上がっているし、ちょっぴり吠えたりすれので。
女の子は時間が掛かりそうです。男の子に踏まれても小さくなっていて文句も言いません(>_<)大人し過ぎていじめられていたのかも?
人が嫌いではないのが救いです!そして幸太くんはますます甘えん坊になっています…ジジとりんりんは変わりなし(笑)やっぱり女性が強いのかしら?

女性が強いこの世の中ですが、この女の子ちわわは、いじめられっこだったのかなァ~?
でも、ちわわーずとじゅんこさんの愛できっと・・・。

こんばんは。ちびっ子達可愛いね。でも表情がまだビビリ状態ですね。忍者の様とは想像が出来て笑いました。何日かすれば忍者状態も見られなくなりますよ。
初めは何もかも怖いんだろうな。
ゴーちゃんは忍者どころかぬいぐるみでした。
何処に置いても動かなくって、、、5分経てど10分経てど位置が変わって無かったです。心配になるほどでした。今じゃ30秒も経たないうちにどこかへ移動してます。(ゲージ大好きなのでゲージから出してもゲージに帰ってることもありますが(涙))
ちびっ子達の成長が楽しみです。

>らんままさんへ

ここまで大人しいと哀れです。。。人間は嫌いじゃないけど怖いみたいですね。
でも、ちわわ~ずも居るしちょっとずつ慣れてくれたらいいです(^^♪幸太くんとは相性が良いみたいですよ!


>くりんさんへ

そうなんですよね~安心してくれるまで時間掛かりますよね!目で確認していると言うか。。。この子達もサークル大好きですが、人間がいないほうが外に出てふらふらしているみたいです。サークルに手を入れて(強制的に)遊んであげると一生懸命じゃれています。
まるちゃんは、うちにきて3日間は「う~う~」怒ってばかりいました。でもサークルから一回出たら部屋を歩き回っていたので、性格の違いなんでしょうね。お別れ時は超が着く位ハイパーでテンションの高いちわわになってました(笑)
ゴーちゃんは、穏やかな様子が写真からもよくわかりますよ!馬鹿な子程可愛いと言う親心が非常に身に染みます(まるちゃんはとっても良いご家族とのご縁なので幸せだと思いつつ)

可愛いっていうか愛おしいですね
この子達も、そのうちいたずらっこになってくれるよね。

私も会ってみたいなぁ
って思うけど・・・遠すぎて

しばらくはじゅんこさんとちわわーずの元で、
楽しい生活を覚えられたらいいですね

こまつくんさんへ。
メール届いてましたぁ?

超キュートボーイあんどガールですよv-10 だいぶ尻尾もあがってきたので大丈夫だと思います!
可愛すぎてなきたくなっちゃうくらいですよ!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
