
--------


 飲んで食べて!で暑気払い

2011-08-12

みきぞぉさん、試験お疲れさま~
まみさん、結婚式お疲れさま~

って、ことで大好きな渋谷魚匠さんで暑気払いしてました。



ココは、
ほぼ¥350円均一で、お刺身がとても美味しいんです。



(刺盛り/@350円×2×3人分)
20110811-2


生絞りWシークワァーサーは、本当にシークワァーサーが2個!

20110811-6


大好きなカマ焼きも¥350円

20110811-7

~ よく飲み食べ、しゃべりました ~

20110811-5
20110811-4
20110811-3
20110811-1
20110811-8

3時間飲み食べしゃべり続け。。。


これだけ食べて帰宅したのに、
みきぞぉさんから戴いた「はぎ餅(仙太郎)」もパクリ。

20110811-9

 
紫蘇が入っていて、さっぱりと上品な甘さです。
たねやさんの大福も美味しかったけど、コチラも美味しい!!


よく食べるでしょ~ 
3人揃って ↓こぉ書いてあったからがんばったのデス! 

20110811-10

暑さに負けない立派な胃袋しています(笑)


次は新大久保で、中華料理か?韓国料理をしましょ~!
ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

毎日が充実ですね

ある会に比べたら、少食ですね(笑)
それともこれが普通で、ある会が異常なのかな(汗)
カマ美味しそうです。

↓確実にポイント増やしていますね。
凄い凄い。

まるぽこの母さんへ。

3人ですから(笑)

西日暮里にも行きたいお店があります。
どちらでも良いから(笑)一緒に行きましょう!!

いつもご協力ありがとうございます。
明日、カートの支援購入募集の記事をアップするので、見てくださいっ。

どぉも(^・^)

早速、誘ってくれてありがとうございましたv-307
今回も、よく喋ったよねぇ。
あれだけ食べて、3人共にぼたもちも食べ。。。
次の新大久保も楽しみですv-353

No title

ホント!おいしそうだわ(^。、^)ジュルジュル
でも食べた量が少なすぎだわ
これってダイジェストよね???
本当は3倍くらい注文したんでしょう?

ごちそうさまでした

>みきぞぉさんへ。

いつもありがとうございます。
私も楽しく美味しく過ごせてますっ。

新大久保の件、メールしますね♪


>撫子ままさんへ。

酔っぱらいが写真を撮っているので、数品少ないです(笑)
コチラは3人なので(笑)

次回のブタの怪ってどうするんでしたっけ?
暑さに負けず食べましょ~。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
