
--------


 焼き豚足はお好きですか?

2011-08-16

平日のゆうさんとのお食事デートはもっぱら西日暮里が多いデス。
そして、只今お店を開拓中なのです。


みなさん、「豚足」は召し上がれますか?

わたしは、焼き豚足が大好きで 
でも、なかなか扱っているお店がないの。

池袋だと2軒知ってます~。


そんな中で見つけました~!!
七味の焼き豚足っ!!


20110816-2

ゆうさんは豚足は食べれないって言うので、ひとりで食べちゃいました!


地鶏炎炎(ぼうぼう)焼き ← 普通より歯ごたえがあったよ。
も美味しかったです。

20110816-1

↑ 以上のお店は、西日暮里の「なかよし」さんです。



↓ 以下も、雰囲気・味ともに大満足のお店でした。
亀有の「屯(たむろ)」さん。


アボカドと海老のサラダ
アボカドたっぷり!! 
写真だとわからないけど、丸々一個分あるんじゃないのかしら?

20110810-3


牛ホホ肉の赤ワイン煮

20110810-4

箸で簡単に切れる~。
上品で優しいお味でした。


女性に人気の創作料理店だと聞いていたのですが、確かに女性率高し。
でも、わかるな~。

キレイで美味しい料理なんだもん。
ボリューム満点だし。


池袋で女子会やりたいお店もありますっ! 
お時間あれば、一緒に飲みましょう~ 


わんこさんたちは、涼しくなってから遊びに行こうね!

20110816-3

って、下田への帰省はいつにしようかしら??





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 美味しかった♪
genre : グルメ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しい料理ににこにこのじゅんこさんのお顔が浮かびます。

マージ美味しそうですね。

食べに行きたいわ。

こちら涼しいのですが、毎日汗かいてますが、体重計には乗っていません。

お久しぶりです

  お元気そうで良かったです。(じゅんこさんも5ちわわさんたちも)

  中々立ち直れなくて更新もストップしてましたが、
ボチボチ開始しますので、また訪問してくださいね。

毎朝、体重測定

>バティーママさんへ。

美味しい料理とビールと一緒に楽しんでくれる人が居れば幸せですv-22 食べ過ぎて太らないようにしなくっちゃ!
東京の暑さも今週がピークなのかな?と、ちょっとホッとしています。

ママさんの楽しみが増えてよかったですねっ。


>らんままさんへ。

ご無沙汰しています。
少し落ち着かれましたか?
なんと言葉を掛けたらよいのかわかりませんが。。。ゆっくり前向きに歩いていけたらいいな、と思います。
東京は、以前と変わらない日々に戻っています(表面上は)お手伝いできる事があれば言ってくださいね!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
