スポンサーサイト

--------


 外人風ちわわ!?

2011-08-17

ゆうさんと話をしていると、
時折
ちょっと残念と言うか惜しいと言うか。。。
え?って思うようなコトを言っている時があります。

笑っちゃうようなコトだから良いんだけど。


週末のヒット迷言(1)
アロママッサージ(ボディ)の施術後の私に対して
→ 「顔が艶々だねっ 


。。。「顔が艶々」っていうのも微妙な表現ですが(笑)
ゆうさんなりに精一杯の褒め言葉だったのはわかります。
でも、ボディのみでフェイシャルはなにもしていないんだよね~。
あぁ、ちょっと残念っ(笑)




ヒット迷言(2)
「ぱーちゃんって美人だよね~」と言った私に対して

20110817-4

「ぱーちゃんは、外人風だよねっ 



。。。外人風ちわわ??? 
そんな言葉、初めて聞きました!!


(お耳掃除後なので、お耳濡れています)
20110817-1

ちなみにですが、
ゆうさん曰く、他の子は和風なんだって(笑)

。。。

なんとなくでいいから、納得できる人居ますか(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆうさん、ナイス♪
あ、ナイスも惜しいかしら(笑)
確かにぱーちゃんはお鼻がすっとしていて、外人風だよ。
惜しいというより、なかなかな感性だと思うわ。
年代の差とか言ったら、〆るよ(=_=)

しゃんりろりんさんへ。

たしかに、「鼻が長い」とは言っていました。
しゃんちゃんにはわかるんですね~(笑)

わんこに対して「外人風」なんて表現を初めて聞いたので思わず目がテンになっちゃったんです(笑)

しゃんちゃんに〆られるなんて。。。怖ろしい(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

人それぞれ??
見方が違って面白いです(笑)

納得できるような。。。出来ないような。。。v-408

No title

柴犬が和風でトイプーちゃんが洋風とかいうなら分かりますが
同じチワワのなかでもぱーちゃんは外人風なのね( ̄- ̄)
わかるようなわからんような(?_?)
でもなんかわかるかも・・・・・

撫子ままさんへ。

和犬・洋犬なら私もわかります。
でも、そういった括りではないらしいんです(笑)

見方は人それぞれだから良いんですが、
「そんな風に見えているんだ~」と不思議に思います v-405 ← でも、なんとなくわかるという方が多数のようですよ。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
