
--------


 久しぶりの帰省

2011-08-25

「夏の間に、下田に戻りたいな~」
なんて思っていたのに、あと数日で9月です。。。



重い腰をやっと上げて、今週末帰省予定です。

20110823-5

やまとの様子を見てこなくちゃ~。
心配要らず、元気だろうケド。


ジジちゃん、窓が浜公園でみんなで散歩しようね~。

ここちゃんは、落ちないように要注意です 



海辺を散歩して、
温泉入って、
海の幸を食べて、お父さんと晩酌してきますっ 
うぃっすっ!

 たのしみだっ 


その前に
冷蔵庫が本格的に駄目らしい。。。

どうしようかな~?





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらしゃい。

美味しい魚とお父さんと晩酌して愉しんでね。

No title

夏の下田も風情がありそうですね。
気をつけていってきてね。
特に幸太くんね。
いや、じゅんこさん(笑)??

やまとくんの写真撮ってきてね。
めちゃくちゃかわいいんだもん。

このジジちゃん、すっごくかわいい。
これは永久保存版級ですね♪

いってきます

>バティーママさんへ。

「帰る」と決めると気持ちが下田に戻ってしまいます(笑)
なにをするでもないんですけど、楽しんできます。


>しゃんりろりんさんへ。

昨日、やまと親に「土曜日に行くよ!」って電話したら、「。。。太った。。。かも?」と言っていたから、絶対に太ってますよ~!うんもぉ~下田はデラックス度が高いですv-12

ジジちゃん、得意ポーズなんですv-10

きをつけていってきますっ。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
