
--------


 暑さふたたび

2011-09-13

あち~、あち~ 
と、暑さをもうアピール中の幸太くんです。

こんにちは 

20110913

留守番中は、クーラー入れてあげるから大丈夫よっ。

昨日は、中秋の名月でした 
見事な満月でしたよ。

熱帯夜の中秋の名月は8年振りだと天気予報で言っていました。。。



昨夜見逃してしまった方は、是非とも
今夜、夜空を見上げて一息入れてくださいね 

秋になり、随分と日が短くなりました。
暖冬だと良いなぁ~。 

そして、今週の東京は暑い!
今日は日差しが痛い程の暑さです!



年明けからの歯科通院が昨日で終了しました。
コンスタントに週1回通いながらの9ヶ月!
長かった。。。

でも、
思っていたより、とても綺麗に歯を整えてもらえました。

昔馴染みの歯医者に不信があり、新しく出来た歯医者に代えたのですが大正解!! 
 
先生も助手さんも親切だし、ちゃんと説明してくれるし、
なにより最新設備っていいですねっ。
レントゲン撮影したら、3分後位に見えちゃうんだもん。
歯の治療前・治療後の状態も、
ペン型カメラで  して、確認させてくれるからわかりやすいっ!


週末は、わんこさんたちが通院でした。
そのことは、次回で。 


今週が今年最後の暑さでしょうか?
暑さに負けず、乗り切りましょ~ 




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
