スポンサーサイト

--------


 9月25日のフリマ報告です

2011-09-26

天候にも恵まれ、無事にフリマが終了致しました。
 
 
お手伝いして下さいましたまるぽこの母さん、
いつもお越し下さるさくママさん&さくらちゃん、
お買い上げ下さった皆さん、
ありがとうございました。
 
本日の売上は、¥6700円となりました
 
今月中に、山梨のわんこ口座に振込をさせて戴きますっ。
 
 
また
次回のフリマ出店は、10月16日/同じく中池袋公園の予定です。
 
 
パソコンが壊れてしまい、携帯電話からのアップになります。
取り急ぎの報告で失礼致します。
 
 
今後もどうぞよろしくお願い致します(*^-^)ノ

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

急に寒くなってきましたが
フリマには出店するほうも買いに行く方もいいですね。
そろそろ雑貨がたまってきたわ( ̄∇ ̄*)ゞ

私も歯がしみると思っていたので
歯医者さんに行ったら「歯が欠けてる」と言われました
固いものの食べすぎなのでしょうか?

ご苦労様です

いつもお疲れさんです。
フリマ頑張ってられますね。
こちらは、なかなか無くて・・・
フリマ用品で売れそうな物があれば連絡下さい。
我が家にあれば送りますので。
つい最近小林さんが出てる映画を観ました(遅い)
なんか親近感を覚えました^^
応援してます!

No title

お疲れ様です。

これから、バスタオルがありましたら買わせて下さい。

ルルのチッコで何枚も必要なんです。

この次また、遊んで下さいね。

ありがとうございます。

>撫子ままさんへ。

日曜日はありがとうございました。

今の時期は、外で過ごすのは気持ちが良いので、出店するのも気持ち楽な感じです~。長年温めてきたフリマ用品も旅立ちv-22かなり身軽になりました。
家の掃除をしながら、フリマ用品を探したいと思います。

歯デスね。。。わたしも脆くなってしまっているのか。。。歯医者は嫌いなのにv-406


>masayoママさんへ。

いつもありがとうございます。
我が家のフリマ用品も随分と少なくなりました。
三連休に、家の掃除をしながら探したいと思っています。

何が売れるのか?わたしもよくわからないので(汗)
適当に集まりましたら、ご支援下さると嬉しいです←図々しくてすみません。 (タオルとか石鹸とかの日用品はどこに行っても売れます!)

小林さんの映画。。。実はわたしは見ていません。。。(泣)
DVD]は壊れていて、なんだかご縁がなくて。


>バティーママさんへ。

日曜日はありがとうございました。
タオルですね~了解しましたっ。

ルルちゃんも可愛らしく、ますます賑やかで羨ましいです。
次はナベに参りましょうv-392

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
