
--------


 HAPPY BIRTHDAY 幸太

2007-05-29

今日は幸太くん4歳のお誕生日です!

こうこぅ(←愛称です)おめでとう(^^♪

20070325-3

写真は先日トリミング後のものです(^・^)

今年も楽しく元気に過ごそうね~たくさん笑わしてね(笑)
期待しています!


昨日も彼は「社長とちょっと飲んで帰る」と遅い帰宅だったので(恕)
バースディケーキを買ってきてくれるように(勿論彼の財布より出費)頼んであります。
。。。5わんも居るんだもん、まさか小さいケーキがひとつなんてことは無いよね??
楽しみです(恕)メラメラ<(`^´)>



昨日の居候さんたちですが、日々まさに!前進中です!
まだしばらくうちに居そうなので仮の名前を。。。
男の子は宙(そら)ちゃん、女の子は月子ちゃんとしたいと思います。
お星様(里親様)を目指して輝かしい名前にしてみました。

命名はわたしですが、「お星様。。。」のフレーズはくりんさんから!とっても気に入っています。
ありがとうございます


さて、大人しいと思っていた月子さんですが、昨日は積極的でした。

20070529-1


怖々ですが出てきます。

20070529-2


続いて、そらちゃんも。。。

20070529-3


外の世界は不思議がいっぱい??

20070529-4


なんにびっくりしていたかは。。。わからない(笑)

だいぶ冒険心が出てきて、それほど行動範囲は広がらないのですがサークルから出ている時間は長くなってきました。
あとは、1わんずつでも出てくるようになってきました(^・^)

20070529-5


呼んであげると近くまできます! かわゆい(^_-)-☆

20070529-6


サークルから出て座れるようにもなりました。
今はほとんどの時間、尻尾も上がってます!

20070529-7


そして、ちわわ~ずが居候サークルにお邪魔しちゃったりします

20070529-8


居候~ずの2わんでじゃれる様子も見られるようになってきたのですが、
ちわわ~ずとはまだちょっと。。。

20070529-9


友達に「今、うちにちわわが5わん居る!」と言ったら

「。。。ちょっとしたブリーダーだね。。。」と返されました(笑)

たのしいから良いのだけど。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

幸太くん お誕生日おめでとう♪

トリミング後の写真・・凛々しいですね。

いつも甘えん坊幸太くん見てるんだけどなぁ
(  ̄▽ ̄)σ

きょうはケーキがいっぱい、人間用も・・・
帰ってくるといいですね

幸太くん Happy Birthday v-308

毛がふわぁふわぁだ~
かっこいい。

ちびっこ達かなり慣れてきた?
日々進歩してますね。
あともう一歩だわv-286

頑張れ!ちびっこ達。

>こまつくんさんへ

無理でしょう。。。わたし、5月14日生まれなのですが、いまだプレゼントをオアズケ状態なのですv-412わたしは1ヶ月くらい前から用意していたのに(恕)
まぁ、いろいろ重なってるわけです。

ケーキの写真、楽しみにしていてくださいv-389


>みわさん

幸太くんもなかなかいけてるでしょ←親ばかです(笑) 
幸太くんがうちに来たときは、お腹に虫、ミミダニ、身体カビ、結膜炎と四十苦で立てず(多分腹痛)ご飯も食べれず大変だったんですよ~(でも前彼の知人ブリーダーから直できたんだけど)それで甘やかしたらこんなになっちゃったv-406
健康が一番ですね。。。

居候たち、きっと今日もがんばって探検するんだろうなぁ。。。と思いつつシャンプーもしなくちゃなんですよね
(ダニ駆除の注射したから死骸が出ているかもなので)
ちょっと忙しいかも??

幸太くんおめでとう!一段とカッコよくなっちゃってv-238
さァ、e-313は届きましたか?

宙くん月子さん・・・良い名前です。

幸太くんお誕生日おめでとう。
「貴公子」ですね。かっこいいわ~。
今年も元気に沢山幸せを振りまいて下さいね。

ちびっ子達も日々可愛くなってますね。
「ビックリ」の表情がなんとも言えません(笑)
じゅんこさん宅チワワーズと群れて遊ぶのも時間の問題みたいですね。
ワン達は
「何故、人のおうちに入りたがるのか?」
私も毎日不思議でなりません。
毎日ゴーちゃんのサークルで昼寝するれーちゃん、、、意味不明です。

幸太くん、お誕生日おめでとうhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
いつものメンバーに加えて宙くん月子ちゃんにもお祝いしてもらって、賑やかなバースデイですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">
来月は小梅との1年のアニバーサリーなのですが、やっぱりお祝いは人数http://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">ワン数が多いに限ります…

宙くん月子ちゃんも、ちわわ~ずがいるから大丈夫ですよhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15">
それにしても相変わらず可愛いhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
呼んで振り向いたり近くまで来てくれるのって、本当に感動というか愛おしくてたまらないですよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/69.gif" alt="" width="14" height="15">
月子ちゃんも宙くんも、七夕までには新しい家族がみつかりますように…http://blog80.fc2.com/image/icon/e/465.gif" alt="" width="14" height="15">

>らんままさんへ

ありがとうございます。ケーキ3種をたのしみました。。。あっというまだったので味わったかどうか?微妙ですけどv-404

>くりんさんへ。

ありがとうございます。貴公子だなんて。。。照れます(笑)嬉しいv-392

ワン達は「何故、人のおうちに入りたがるのか?」。。。笑えました。
れーちゃん、、、あはは♪ でも本当になんでなんだろう?実は宙ちゃんは、ちわわーずサークルでわざわざ排泄している模様です??
自分宅は汚したくないってことなのかしら?
幸太くんが、2わんのサークルに入る理由はわかります!
「美味しいものないかな?」って覗いて確認しているんです(笑)本当にお馬鹿犬(笑)


>ayaさんへ

ありがとうございます。
幸太くんはケーキと鶏肉を食べられてしあわせ?わたしはわんの健康がしあわせですv-347

この2わんも可愛いけど、チョコちゃんも可愛くないですか?ここのちわわはちわわ顔の子が本当に多かったです!
実は月子さんは土曜日お見合いなんですよ。。。尻尾があがっている状態でお見合いできると良いのですが

小梅ちゃんはayaままがいればそれで幸せだと思いますよ。キングくんも必要かな?
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
