
--------


 家電の厄年

2011-10-05

つい先日、
冷蔵庫が壊れ新調した我が家。


9月の連休から、パソコンも壊れてしまいました。
どうやら、マザーボードがおかしいらしい!? 
← 受売りの為、詳しくはわからず。。。

しかも、保障期間が切れてしまっている(3年保証に加入/3年以上4年未満の使用です)ので修理するよりは新しいものを購入した方がお利口かも。。。


冷蔵庫と同時に購入した洗濯機も調子が悪い。
洗濯機内部が汚れているようで白い粉(洗剤の塊?)が
洗濯物に付着しちゃうのです
 

おかげで洗濯をしても綺麗になった気にならず。。。


家電にも厄年がアル!! と、思う。


今週末の連休で、新しい通信機器と洗濯機を購入予定です。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成23年10月16日(日)11時~14時/中池袋公園
平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つらい厄年ですね~(涙)
痛い出費だわ。

先日電子レンジが『ご臨終』と思い、すぐに購入したの。
新品のはずなのに、動かない~。
なんとブレーカーが落ちていただけでした。
『ご臨終』していなかったのよね。
すっかり年だから…と思ってしまった私。
ホントに痛い出費でしたわ。

しゃんりろりんさんへ。

あわわっ~v-12

レンジがないと不便で困っちゃうから、即購入したい気持ちもわかりますが。。。(汗)
でも、よかったんですかね?壊れていなくて(笑)

うちは間違いなく壊れていますv-237
DVDもハード部分は既に故障していて(5年使用)。。。嫁にいきたいなぁ(笑)
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
