
--------


 10月のコメオフ会(タールム富ヶ谷店・代々木公園)

2011-11-01

10月のコメオフ会は、わたしが幹事でして。。。
迷いに迷った末、大好きな「タールム(富ヶ谷店)」さんとなりました。


駅から近いし、美味しいし。
雰囲気も好きなんだもん。



土日、祝日のはブランチで、ドリンクが付いて¥1600円です。

20111031-5


前菜3種・スープ・メイン(肉か魚かパスタ)・パンかライスが付きます。

20111031-6

メイン料理はかなりのボリュームがありました。



わたしの同伴は、3ちわちゃん 
3わん揃っていると、可愛さ3倍増しです ← 親ばか(笑)

20111031-3


他の親ばかさんたちですが 


① チョコちゃん

20111031-1


② ひのちゃん

20111031-8


① チョコちゃん

20111031-4


② ひのちゃん

20111031-9


「似ている~!」
と、思っていたケド、すっごい似ていました!



そんな2わんのツーショットは。。。

20111031-10

しゃんちゃんが、かなり頑張っているシーンにもなってます。



そらくん

20111031-7

お目目も治ってよかったね。



駿くん

20111031-11

おにゅーのお洋服とバッグが羨ましい(笑)




駿くんも、ママさん希望にてツーショット。

20111031-13

結構、みんなで撮影会でした。

20111031-12


天候も良かったので、ランチ後は少々お散歩して帰宅。
まったりのんびり、美味しく秋の日を過ごしました。

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成23年11月20日(日)11時~14時/中池袋公園
平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園

にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!
いいな^^私も行きたかったな~。。。でもツア~と重なってしまってて~残念!
いつか、一緒に行きたいです。

わんわん祭り楽しみですね^^

ポーママさんへ。

パーティープランもあるようだし、忘年会もステキかも!
今度は一緒に行きましょ~ v-22

No title

じゅんこさん、素敵なお店に連れて行ってくれてありがとうございました♪
楽しかったです~。

ひのちゃんとチョコ、ホントに似ていますね。
じゅんこさんちのチワワちゃんたちはみんな良い子だから
『悪いチワワの会』に入会させられちゃう子はいなさそうね。
ちょっとりんりんちゃんが危ないかな(笑)

しゃんちゃんへ

お店が気に入ってもらえて良かったデス。
機会があれば、池袋でもわんこ会をやってみたいんですけど。。。(笑)

チョコちゃんとひのちゃん、似ています~v-405
姉妹のようでした。

りんりんちゃんに入会のお誘いありがとうございます。
でもっ、りんりんちゃんは『腹黒ちわわ』だから。。。

ありがとうございました♪

幹事さん ありがとうございました(*^.^*)

タールムさんの休日ランチもケーキも美味しくて
楽しい一日でした。

帰りは一緒にお散歩できなかったけど
次の予定にバッチリ間に合い
そちらも楽しかったです。

またご一緒してくださいませ♪

kekkoさんへ

こちらこそ、ありがとうございました。
お店が気に入ってもらえて良かったです。
ケーキも美味しそうでしたね。

kekkoさんも駿くんも、よ~く歩いていて。。。見習わなくちゃって思います。また、ご一緒してください。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
