
--------


 うまかった、うしまけた

2006-11-08

おはようございます。
今朝もまだ腰痛と戦っています ← 勝ち目はあるのか?微妙。。。

今週末から池袋新文芸座http://www.shin-bungeiza.com/
「Xメン」
と「パイレーツオブカリビアン」の2本立てなのです!(^^)!
私的には2作とも映画館で見たい作品で・・・土曜日の朝一で見に行く予定です!
という訳で、昨夜は日本酒飲みながらレンタルDVDにて復習してました。



その時の我がちわわーずの様子です。


ママ(私)よりおやつの受渡完了!

20061108-1


「おいしいでち」と♡が飛んできそう?そんな余裕ないかな(笑)
ジジさんが一生懸命なにを食べているかというと

豚足の骨です。ちっこいやつね




ほかの2わんさんはというと。。。

20061108-2


こちらでお楽しみ中。うちではサークルはトイレなのですが、なぜか?りんりんはハウスとして使用してます。だからおやつをもらったらサークルに持ち帰っちゃうことが多いのです。

幸太くんはいろんな所で楽しむ派なのですが、昨日はサークルで食べてました^^;


飲み込む派の幸太パパは食べ終わってしまいました!
・・・本当はとっても歯並びが悪くって。乳歯は生えなかったくらいなんです。だから咀嚼力がなくってね。← ほんわんが気にしていないから良いけど丸飲みが多いので注意が必要わんこなのです。

20061108-3

「牛負けた」はおばあちゃんがよく言っていた「馬勝った」とセット言葉。

「うまかったわふぅ」「ご馳走様わふ」

ハイエナ1号なのでしばらくおねだりしつつ、獲物(骨)を探します。


20061108-4


もうないよぉ




きょろきょろしつつ諦めがついたら凝視開始

なにを見ているかというと


20061108-5


見えますか?





20061108-6


一生懸命お楽しみ中のりんりんをじぃっと見てます。

面白いんですよぉ~。
盗ると怒られるから(私にもりんりんにも)りんりんが熱中している間はあくまでも見てるだけ。
そのしぐさがかわいいんですよぉ。

注意:幸太パパがちわわーずのボス!そのうえがわたし!(^^)!




呼んでみましょう!

20061108-8


「いま、いそがしいわぅ」「なに?」 って感じですね。




20061108-9


結局幸太くんの視線を気にしないりんりんまま完食でした(~o~)


勿論、ジジさんも最後まで食べきりましたよぉ!

20061108-7


またおやつたべようね!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
