
--------


 現場(ブリーダー廃業)の様子

2007-05-31

先ほど、代表と電話で話をしました。

まだ現場にわんこたちは居るそうです。

ちわわに関しては、ブラックタンの男の子以外にお問い合わせがあり、ほぼ一時預かり先・もしくは里親さま決定間近らしいので心配はいらないようです。

ちわわのブラックタンは問い合わせが少ないらしいです。
なぜ???人気が無いのですか?わたし。。。大好きなカラーなんですけど!
すごくびっくり($・・)/~~~

ただいま、一時預かりと里親様をお願いしたいのは、パピヨンとダックスちゃんだろうです。

わたしは、現在代表の
「パピが。。。パピが。。。(ToT)/~~~」 

という暗示に掛かっており(笑)
今後状況次第で預かりを考えようかと思っています。
(ちわわが残っていればちわわになるかも?ですが??)

ダックスちゃんは、噛むと言うことらしいのですが、詳細不明の為
わんこに慣れている方にお願いしたいそうです。

まるちゃんも噛み犬でした。。。でもちゃんと向きあってあげれれば大丈夫だと思います。
あんな狭いサークルに入れられて、散歩もシャンプーもしてもらえなかったらおかしくなって不思議はないもん。
(まるちゃんも今日でトライアル一週間です。連絡いれてみよ(^^♪)

団体HPの里親募集ページも見やすくなっていました。
どの子も写真よりとっても可愛らしいです。
是非、見てあげてください(^^♪ http://www.satooya.info/

theme : わんことの生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう
様子がよくわかりました

ブラックタン・・・うちのこども(いちばんめ)が好きなんですよ。
帰省したとき言ってました
「かぁさん ブラックタンが可愛い」と・・・。
うちのわんこ達の前で(--#)

でも、彼はペット不可マンション。
おまけに動物は大好きでも、アレルギーがあるので、すぐ目が真っ赤になったりかゆくなったり。
犬のアレルギーじゃないんですけどね。

まるちゃん、もう一週間なのですね。
もうお姫様状態かもね (^_-)

まるちゃん1週間経ったんだね。早いわ~。
じゅんこさんの所で沢山愛情を貰ったからきっと可愛がられてるはず。
廃業現場も大変なんですね。
チワワのブラックタンは私の憧れ(実は欲しかった)のカラーじゃありませんかっ!!でなんんでスムースがいるのか??(笑)
これも縁なんですよね~。欲しい時には出会えないものです(笑)
ブラックタンくんに素敵な出会いがあること信じてます。

お友達がパピヨン飼ってますが、
とても頭がよくておりこさんです。

私は最初パピヨンが飼いたかったのに、
犬種がわからす、チワワだと思ってしまった
くちです。
なんで、チワワを飼ってます。(笑)
今だったら、分かるけど、最初は同じに見えました。

チワワちゃん達はほとんど決まったんですね。
他の子達も早く決まるといいですね。

こんにちは チョコ(チワワ-21‐メス)の預かりハハです 先の記事ではご紹介ありがとうございました~

ブラックタンのお問い合わせが一番少ないなんて意外です 自分のところに居るのはレッド&ホワイトでも、実は一番好きなのはブラックタン……きりっとしたイメージがあって、好きです

通勤時に、現場の近くを通りかかります そこにまだ居るだろうワンのことを思うと、いつも胸が痛いです(出てきたばかりのチョコの状態を見ているだけに……)
早く現場からみんなが出られるといいですね

ブラ×タン

ブラック×タンは人気ないんですか(涙)
確かに、遠くから見ると目がどこかわかんないしhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">可愛らしさは白や茶にはかなわないかも(^_^;)
ワンコの世界も色白が人気なのかしらhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

梅ちゃんなんて、実家に連れて帰るとパパさんに
『梅さんは目がどこにあるか分からんぞ…目の上のが目に見えるからマジックで塗りつぶしたらhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">』
って言われてますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">

>こまつくんさん

私もブラックタン好き!麻呂顔大好きなのでびっくりしちゃいました。二人目のお子さんが気に入ったのが今のちわわちゃんたちなんですね!きっと。

まるちゃん、可愛がってもらっていて本当に嬉しいです。

>くりんさんへ

くりんさんのコメントで私毎回笑わせてもらっているんですけど(笑)
つばさくんは確かにブラックタンとは程遠いですね。ま、いいか(笑)しかもれーちゃんはちわわじゃないし(笑)河童風風貌?←おっと。。。しつれい(笑)
でも、くりんさん宅で可愛がってもらえているからいいですよねぇ、幸せだと思います。

まるちゃん、強運の持ち主なんだと思います!

> みわさんへ。

そうなんですか?勘違いでちわわを。。。(笑)確かに似ているといえば似ていなくも無いですね。ちわわ~ずも時々間違われます。特に幸太くんが!

パピちゃん、可愛いんですがちわわに比べると運動量もサイズも大きいですもんね。。。
しつけが全く出来ない私に扱える犬なのか?だらだらちわわ~ずとやっていけるのか?考えちゃいます

>彩佳さんへ

コメントありがとうございますv-363チョコちゃんもクッキーちゃんも可愛らしいですね~。
ブラックタンは人気があって高いと思っていたけど。。。意外過ぎました!
そして、実はレッドも貴重みたいですよ?確かにクリームは多いけど濃い目の綺麗なレッドは月ちゃんが初めてです。チョコちゃんと月ちゃんは同じ色だったと記憶してます。

本当に普通の一軒家ですもんね!近く通るんですか?確かに胸が痛みますねぇ。。。早くみんな家庭犬になれますようにv-354

>ayaさんへ。

パパさん、ひどすぎですv-406
そんな事言ってると、小梅ちゃんのがぶりを食らいますよ(笑)!

私がちわわ好きになった一番最初の子(元彼のわんこで脳障害有り、うちには成犬になってきました)が見事なブラックタンで、外見は本当に美しかったのですぅ。。。
それで幸太くんがいます。ホワイトandブラックかな?りんりんはパーティで、ジジはトライ(一応3色)です。
でも、血統書のカラーはなんでもありなので結構いい加減ですよ!

わたしはブラックタン、大好きですv-411
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
