
--------


 第16回わんわんまつり

2011-11-15

11月13日、わんわん祭りが開催されました。
当日は、ゼッケン番号が119番まで私は確認が出来たので、
沢山の飼い主さん&わんこたちが集まりました。

(競技中の様子です)
20111114-5


この日を楽しみにしてくださっていたポーママさん&姫ちゃん


20111114-1

姫ちゃん、すっごく頑張っていました。


そして、最初から抱っこせがみ隊員のヨ~ちゃん。

20111114-6

ボクはここでいいです。。。
どうしてこんなトコロに。。。



同じくだっこせがみ隊員のまみさん&ウィルくん


(まみさん受付中)
20111114-2

あの~。
その~。
助けて~。


20111114-3

どうしたらいいでしょうか?

と、初っ端から、まみママにおうかがいをたて(笑)
勿論、(荒波にもまれろ!と)諭されます。



コチラもやっぱり(笑)
さくらママさんとパパをひたすら見つめるさくらちゃん。

20111114-9


ヨ~ちゃんは、途中より説得に成功 
ヨ~ちゃんの粘り勝ちってところでしょ~か。

20111114-4

めでたく「困ったで賞」も受賞していましたし(笑)


我が家の3ちびさんは、そこそこ楽しんでいたのかな?

20111114-7
20111114-8

呼んでもこなかったけど 


わんわん祭り後、飼い主たちは、我が家で鍋ランチを。

20111114-12

今年、初お目見えの「ハッシュドビーフ鍋」です。


翌日筋肉痛になりましたが、楽しい一日でした。







にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成23年11月20日(日)11時~14時/中池袋公園
平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園

にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 犬のいる生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました。

こんにちは。
日曜日はお誘いありがとうございました~。
楽しかったです!

2年前はヨ~ちゃんが調子良かったので、今年はもっといい感じになると思ってたのに・・・
でも~姫ちゃんが頑張って走ってくれたのは、すごく感激しました^^

お鍋も美味しくて気分良く帰りましたが・・・片付けしないままでゴメンナサイでした(汗)

ポ~ママさんへ

こちらこそありがとうございました。

ひとり酔っ払いは、一旦寝てから(笑)片付けたから大丈夫っ!まったく問題ありません。

姫ちゃんの声と食いしん坊なヨ~ちゃんが見られてよかったです。やっぱりごはんはみんなで食べた方が美味しいもの。また是非ご一緒してください。


プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
