衝撃的なお知らせです

2012-03-02

衝撃的なお知らせです!!

みなさんにご協力戴いているAmazonアフィリエイトにて大変な事が起こりました!!





Amazonアフィリエイトは、5,000円(ポイント)以上で現金(銀行振込)への換金をしてもらえます。2011年4月から参加していますが、今までの換金は1回でした。(それでも嬉しいですけど)そして、11月末の段階で約4,800ポイント貯まっていたので、12月で換金できるかも?と、皮算用していました。




ところがですねっ。

12月より協力者さまが増えまして、12月成果分でのポイントが

96,687ポイントもありました。+
4,885ポイント(11月までの累計ポイント)
合計101,572ポイント
(-300ポイント/振込手数料が自動的に引かれます)


2月29日付けにて10万1272円

の振込みを戴きました!


    


なにかの間違いじゃないかと!
3月1日、早々に振込の確認をして、
わんこ口座に入金して、
小林さんにもお知らせしました。

アフィリエイトなので、協力してくださっているみなさんに、直接お礼を申し上げる事ができません。
いつもご協力ありがとうございます。


昨日の現場付近の様子です。

20120302


(小林さんのメールにて)
「今は崖崩れで、朝8時~5時迄通行止めになっています。
夜しか行動出来ません、その間に凍結した山道を直してます。
ちょっと距離が有りますか…
明日中に終わらしたいと思います。」



寒くなり訃報続きのわんこたち。
只今、44匹です。(K地区11匹、N地区33匹)
頑張って生きています。

みなさんのお気持ちで、わんこたちは生きています。
フードを買って、暖かい贈り物ができます。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

現地にてご尽力してくださっている学生さんのブログもご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。




theme : 犬のいる生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~~~い!!
これもひとえにじゅんこさんの働きかけと
みんなの山梨のわんこたちへの応援に
ほんのひと手間をかけ続けたことが山となったのね
買い物するだけで支援につながるというナイスなアイデアに
( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) カンパーイ!

撫子ママさんへ

本当にビックリしましたっ!
桁が違うんだもん!
でも、本当でした。
私も、引き続きお手伝いを頑張ろうと改めて思いました。

撫子ママさんも、いつもご協力ありがとうございます。

No title

わぁ~それだけ山梨わんこを思う人がたくさんいたってことでしょうね♪
とりあえずアマゾンか楽天で品物を探す人が結構いますから、利用価値大ですね☆
ばんざーい。

現地の小林さんや学生さんたちは、この寒さで大変な思いをされていらっしゃるんでしょうね(涙)
せめてものワンクリックでち。

しゃんちゃんへ

もぅ、ドびっくりです。
でも、本当にありがたいです。

最近、訃報と雪続きで、大変だと思うのです。
終末そんなに遠くない。
だから、出来るだけ幸せに、と願います。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡