
--------


 モラタメ.netでクリーミースムースをモラいました

2012-03-16

  さんで、
株式会社明治さんの
「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス」を、
4個も!をモラいました。

20120305-5

ゆうさんが、かなりパン好きなので喜んでました。

3月1日発売の新商品なので、わたしも食べたかった!
嬉しいですっ。

(先日、ライフにならんでました)


20120305-3

ムースタイプで、軽くって、
冷蔵庫から出してもすぐにサラッと塗れます。

お味はさっぱりしていて、
マーガリンのような、若干チーズっぽいような。。。

生クリームが沢山入っているようなので、そのせいなんでしょうね。



北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。
トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったりです。
ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。
生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。
ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです。


トーストしないパンに合うらしい。
果物のデザートサンドイッチに使ったら、絶対に美味しいと思います。


あとは、
コーンバターのように。

20120316-2


4個もらったので、3個はお裾分けしました。
同僚は、ホットケーキにも合った!と、言ってました。




美味しいものって、カロリーが高いっ


これで、低カロリーなら、もっと嬉しいです。

株式会社明治さん、ありがとうございました。


 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
