
--------


 湯島天満宮へ梅を見に。

2012-03-08

週末の出来事です。

3月3日に、湯島天満宮の梅祭りに行きました。

20120308-1

開花が遅れているとはニュースでも言っていたけど、
梅祭り開催が、~3月8日だったので、祭りの最終週末だったの。

しかし、残念ながら
まだまだっ。。。 

20120308-2

こんな可愛い感じの開花でした。



去年の桜の時期は。。。
と、思い出しています。


私は東京在住で、実被害もあまりないからまだ良いです。
復興が進み、みなさんの傷が少しでも癒える様に、と願います。

20120229-1

明けない夜はないと信じたいっ!
ね、ぱーちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ 私事ですが ~


2週間前位から、左肩と首辺りの凝りが凄まじくて

怖ろしい事に、寝ていても痛い。

マッサージや整体では効かない。
このままでは、病院に行くしかなさそうです。。。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年の梅はもうちょっと先のようですね。
東北の被災地の方々にも春が届きますように。

肩、大丈夫ですか~?
石灰がたまっていなければいいけど。
うちのオットがまさしく((+_+))
お大事にね。

しゃんちゃんへ

被災地にも春が訪れますように。


石灰化?
なんですか?

酒のんでも痛い😭

何かがおきているようです

大丈夫ですか?

ちわ~ずの大事なじゅんこママ
早く診てもらって下さいね!
お仕事に行かれてるから後回しになりそうですが・・・『体が資本』ですから^^v
我が家もバタバタしていますがマイペースなチェリーさんが元気に過ごしてくれて何よりだと思っています。

masayoママさんへ。

ご心配お掛けします。

もともと肩凝りはひどいのですが、変な痛みが続いていて治らず~v-12
自分でも心配になってきました。
来週お休みが取れたら、病院に行ってみます。

masayoママさん、パパさんもひと段落したら、お疲れを取ってくださいね。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
