スポンサーサイト

--------


 「あすなろ白書」って知っていますか?

2012-03-22

実は、密かにマイブームなんです。


ホントに今更なんですけどねっ。


最近、左首肩の痛みに悩まされ整形外科通院しています。
そこの待合室に漫画が置いてあるんです。

私は漫画好きですっ(本も好きです、今は読んでないけど)

待合室の一区画に柴門ふみさんの「あすなろ白書」があって、
初めて読んでます。

テレビドラマもありましたよね~。
当時、見ていないの(汗)
多分、忙しかったんだと思います。

なんとなくあらすじはわかるような、わからないような。。。
今だったら主演をはるような俳優さんが沢山出ていました。
覚えていますか?

石田ひかりと筒井康隆
キムタクも出ていましたね~。



テレビドラマは、平成5年だそうなので、
なんと、19年も前の話ですよ!


昔読んでも、きっとピンとこなかったと思う。

今は、照れ臭くも(自分の)学生時代を思い出しちゃったりしてなんとなく懐かしくて。。。面白いです。大したコトはない学生時代でしたけどね。今もですが、あんまり先のコトを考えていないのは同じですねぇ。


でも、下田に居ると思っていたのになぁ。
なんで東京に居るんだか?

結婚もして、子供も居るはずだったんだけどなぁ~(笑)
人生ってワカリマセン。




ちなみに、
年下の同僚は、
ケーブルテレビで放送していた「101回目のプロポーズ」にハマっていました。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚えてます!(テレビドラマのほう・・・)
そうです、キムタクは脇役で、石田ひかりを好きだった学生で、メガネかけてなかったっけ??
なんと、19年も昔の話でしたか・・・

そりゃ歳もとるはずで、私もそういうたぐいのお医者さんちょくちょく行ってますv-239
じゅんこさんもお大事に~v-237



プチさんへ

そうですっ!そうですっ!
取手くん!
v-392

ストーリーの面白さと、当時何をしていたかの懐かしさにやられています(笑)
昔の連ドラって、(有料)ネットでも見れるんですよね?今は。←時代についてイケテイナイ。。。

首肩はだいぶ良いのですが、普段薬は全く飲まないので、痛み止め薬って偉大だと思いました。

お互いに気をつけましょう。
プチさんもお大事に v-290

No title

ご無沙汰してます。

首大丈夫ですか、眼は疲れてませんか。

大事にしてくださいね。

6月に会いたいです。

今、仕事で毎日大変なんです。

助けて

バティーママさんへ

うわわっ!
お仕事お疲れ様です。

肩と首はだいぶ楽になりました。
ご心配おかけしました。

メールいたします。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
