Amazonアフィリエイト報告(1月成果分)

2012-04-02

先月に引き続き、今月も沢山のご協力を戴きました。
ありがとうございます。






1月成果分でのポイントが
68,968ポイント
(-300ポイント/振込手数料が自動的に引かれます)

合計68,668ポイント


3月30日付けにてわんこ口座へ振込みをさせて戴きました!
いつもご協力ありがとうございます。



早く、お山にも春がおとずれますように。
只今、山にて生活しているわんこたちは43匹です。(K地区11匹、N地区32匹)
頑張って生きています。

みなさんのお気持ちで、わんこたちは生きています。
フードを買って、暖かい贈り物ができます。

今後もどうぞよろしくお願い致します。

現地にてご尽力してくださっている学生さんのブログもご覧下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ フード不足について ~

先程、小林さんに確認いたしました。

3月30日~4月1日間で、支援者様より約300キロほどのご支援があったそうです。
ジャーキーは欲しいそうです。

現場の不足品を確認していたはずなのに、
噛み合わなくて、申し訳ありません。

言い訳になってしまいますが、
このところありがたいことにフード不足がなくて、
寒さに気を取られ環境整備が気になっていたので。。。

と、
生来おっちょこちょで、ケアレスミス多いので。



今月のアフィリエイトのご支援金等については、
直前に再度小林さんに確認させていただきますが、基本的にはフード等購入費とさせていただこうかと思います。

今後もどうぞよろしくお願い致します。




夏ママさんっ、
さすがですっ!


theme : 犬のいる生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんこさん、いつもありがとうございます。
私もフードは足りている・・と何となく思っていて、
最近ではほとんど何もしていませんでした。
でも、犬たちは日々生きていて、毎日フードを消費していってるんですよね。
いつか足らなくなる日が来るのは当たり前でした!

でも「フード不足」の文字に敏感に反応して、慌てて送られる支援者の方々もおられると思うので、これからもきっと何とかなりますね^_^;
私もボケっとしてないで、もっとちゃんとチェックしますね。
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
・・夏ママさん、あまり無理されませんように・・

プチさんへ

こちらこそ、いつもありがとうございます。

慣れちゃ~いけませんね。
反省していますv-393

やっぱり夏ママさんがいないとダメだなぁ~、と。
無理なさらないで、元気で居て欲しいと思います。
(小林さんに対しても同様に)

山のわんこたちのためにも早く暖かくなって欲しいですね!