スポンサーサイト

--------


 飛鳥山とあらかわ遊園

2012-04-09

週末は、寒かったけど、
東京の桜は満開でした。




土曜日は、飛鳥山公園に桜を見に行きました。

20120409-1

沢山の人で賑わっていて、
桜を見ているのだか?
人を見ているのだか?



20120409-2

でも、とっても綺麗でした。


その後、
都電で移動して

20120409-3

あらかわ遊園にも寄りました。

ゆっくりとした観覧車から、外を見ると。。。
(ガラス越しなので、若干曇っています)
20120409-5
20120409-4

満開の様子がよくわかります。


今週からやっと暖かくなるみたい。
冬コートが手離せそうです。

って、もぅ冬コートを着ていると時期ハズレちっくです。

今年は、
春物の洋服をちょこっとだけ買いたいと思っています。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 4月22日(日)10時~15時/光が丘公園
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。


~ おまけ ~

乗り物券が残ってしまったので

20120409-6

ちびっこたちにまぎれました(汗)
楽しいと言うよりも、恥ずかしかった。。。



去年の今頃は、
計画停電だったり、
物不足だったり、

全てが落ち着かず、春を楽しむ事も買い物に行こうという意欲も起きませんでした。


被災地のみなさん、
復興中のみなさんがいることを、
忘れずにいたいとおもいます。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。ボチボチとパートに出始めまして朝がバタバタです^^;
ドジョウは・・・無理です私。
すっぽんも^^;

こちらでバザーの予定があったのですが(市役所前)抽選で落ちましてゲゲ~・・・
なのでお役に立てればと思い送りますので宜しくお願いします。
聴かないCDとかは売れませんか?
携帯に送れば良かった^^;

masayoママさんへ。

わたし、かなりなんでも食べれます。お腹も丈夫です!
どじょう、美味しかったですよ~。
すっぽんは食べたいと思っていますが、食べたことがありません。鮟鱇は美味しかったです。豚足も大好きですっ!

あら、あらっ。
バザーは残念でしたね!
CDは¥50円位なら売れると思います。
いつもありがとうございます。

お身体に無理させないように、頑張ってください!

モナちゃんのこと

じゅんこさん、記事と関係ない話なんですが・・・
以前、私が一度だけmasayoママさんと姫路のアニマルメリーランドさんに行った時、写真を撮って送った柴犬の子・・確かモナちゃんという女の子でしたよね?

夕べ、ホントにたまたま覗いたある人のブログで、メリーランドさんの譲渡会でたくさんのワンコが譲渡されたと書いてあり、メリーランドさんのHPを覗いてみたら、モナちゃんがもらわれたって書いてあったんですよ!
関東の方が保護主で、元気にしてるか気にしておられましたよね?

メリーランドさんのHPからだと、左の「緊急の支援のお願い」から「アニマルメリーランドの一日」に入り、最近の記事の「譲渡会のご報告」に書いてあります。ご確認下さい。
(もし、勘違いだったらゴメンなさい~)

プチさんへ

保護主さんは、香川県の方なのです。
今、その方とプチさんにもメールをさせていただきました。

お知らせ、本当にありがとうございました!!
モナちゃん、幸せになったんですね!!

すごーい!
よかった、嬉しいです。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
