
--------


 なかよくなりたいの?

2007-06-05

レイちゃんが先にお嫁入り?し、残ってしまった宙ちゃん。
やっぱり寂しいみたい。。。 何気なくちわわ~ずに接近しています。

20070605-1


そして、昨日はなぜか?なめなめ大会が勃発

20070605-2


それでも、宙ちゃんは着かず離れずの距離を保っていました(^^♪

ちわわ~ずの端っこで見習い中?波にもなっていました(笑)

20070605-3


なんか?笑わかす図なんだよなぁ(笑)
りんりんままのマイペースさがよくわかります。。。

20070605-4


そのあとは、珍しく3わん別々に休憩

20070605-5


宙ちゃんはまだ遊び方がわかっていなくって、上手に誘えないし、誘いに乗れない。
人にも遊んで欲しくて尻尾を振っているのに、ついつい逃げちゃうんです(笑) 
でもそこがとても初々しくて可愛かったりもします(^_-)-☆

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

わわわっ!!!
本当にチワワの海みたいになってますっv-356

宙ちゃん、やっぱりちょっと心細いのかな。。。我が家もどちらかが先にお嫁に出してしまったらそういう思いをさせてしまうかもですねv-406

ちょっとずつワンちゃん達との距離も縮まりますようにっ!!

じゅんこさん、おっきく日記に扱ってくださって本当にありがとうございますデス!!

私もLINK先作ってじゅんこさんのblogも載せさせてくださーい★

最近宙ちゃんのことばかり書いてますが、レイちゃんもまるちゃんも里親さまのもとで本当によくしてもらっているので、なんとしてもお星様~と思ってしまうのです。
あとは預かりが長引くとお別れが益々辛いので。。。v-406
宙ちゃん、ちわわ~ずの教育(反面教師かも?)を受けて楽しいわんこになれるように、人間が大好きになれるようにと思ってわたしも遊んでます。

リンクしていただけるんですか?ありがとうございます。記事も写真もお好きなようにお使い下さい。

宙くんまだちょっと遠慮してしまうんですね。
ゴーちゃんなんかまだまだ遠慮してますから(笑)
チワワの波はすごい!!のまれるう~。まさに<ビッグ ウエーブ>ってところかしら(笑)
宙くんこんな時やっぱりビックリの目になってるのかな~。
じゅんこさん宅のチワワンズ皆で「教育係」とは素晴らしい~。我が家の教育係はサボってばかりです。(涙)

ちわわ~ずも常に3わんが一緒にいる訳ではなくて、ジジがひっつき虫なんです(=°ω°=)それがまた可愛いのですが。ひっつく先はりんりんなので、幸太くんは大体ひとり、そらちゃんもひとりです。
ゴーちゃんには遠慮虫がついているんしょう!れーちゃんの積極性を是非取り入れてもらいたいですね(^-^)
そらちゃん、尻尾の回転速度はあがっているし、固まりつつ抱っこが出来るので嬉しいです。くりんさんの好きなびっくり顔のままですけどね~

じゅんこさん家のちわわ~ずはみんな仲良しさんでうらやましいですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
うちの梅ちゃんはわんこ慣れしてないしhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">梅ちゃんにもっとわんこ慣れしてもらいたい…
んで、ガブガブ隊じゃなくてナメナメ隊になって欲しいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15">

宙ちゃん、ちわわ~ずによい子のお手本を習ってるみたいですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15">
というか、ちわわ~ずがみんな良い子でうらやましい…
う、梅ちゃんもよい子教室にいれるべきかしら??

ayaさん、筋肉痛は治りましたか(笑)v-361
小梅ちゃんはひとりガブガブ隊長そして隊員ですね~笑ったらいけないけど笑えますv-408
ちわわ~ずはひとつの群れですからちょっと特別で。。。ほかの子とすごく仲良い訳でもないんですよ

まるちゃんの時もそうですが、宙ちゃんも一員になるには時間が掛かると思います。

宙ちゃんは月ちゃんがいなくて寂しいのね。
ちわわーず宜しくね♪

どうしてなめなめ大会になるのかなぁ?
うちもちわわ2号がちわわ1号の耳をペロペロ・・・
一瞬上下関係なの?と思ったけど、
強いのはちわわ2号なの。

みわさんへ

やっぱり寂しいみたいですね。。。男の子だし、ビビリだし試練ですv-409

上下関係でなく、舐めるの(世話をやく)が好きとか嫌いなのかな?と思うんですけどv-361うちはジジが舐め舐め魔です。でも昨日は珍しく全員参加でした(笑)
うちも耳が大好きなんですけど(汚れてはいないですよ)耳からフェロモンとかでてるんでしょ~かv-362
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
