
--------


 ほんだし®煮物上手をモラったよ。

2012-04-26

  さんで、
味の素株式会社さんのほんだし®煮物上手をモラいました。


めんつゆは便利で活用しますが、煮物上手はどうなんでしょうか?


20120426-2

「レンジで煮物」の文字もステキです 


●煮物調理に必要な調味料全てをバランスよく配合。「ほんだし®煮物上手®」だけで、おいしい煮物の味付けが完結します。

●照り・ツヤがあり、しっかりとしたコクと甘味のおいしい煮物が、簡単に失敗無く作れます。

●煮物・煮魚をはじめ、炊き込みご飯や卵焼きなど幅広いメニューが、これ一本でおいしく仕上がります。




レンジで。。。ということなので、
ルクエにて、カレイの煮付けです。

20120425-1

調味料は、煮物上手のみ。
しょうがを加えただけで美味しかった。



お肉とニラを少々煮てみました。

20120426-1

照りもあってなかなか美味しそう。
カンタンなのです、ハイ。


うちは、かなり適当な料理方法なので、みりんがありません。
料理酒と砂糖があればいいかなっ?って。


一家に1本!?
失敗しないし、十分美味しかったです。


 さん、結構いろいろもらえておススメです。
お時間があればお試しあれ~。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう。

花嫁修業完璧。

バティーママさんへ。

「煮物上手」すごく便利です(笑)
花嫁にいけるようにがんばりますっ。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
