
--------


 里親里子

2006-11-09

今日も東京は晴天で気持ちの良い一日です!(^^)!

わたしの部屋は密閉度が結構高いらしく日当たりも良好なのでまだまだ朝も暖かです。今朝は外に出てヒンヤリ空気を味わいました。もう「冬」ですねぇ。
うちは寒くなったら 即 → しあわせな床暖生活に突入します^^;
いいですよぉ!狭い部屋も!冬も家中(部屋がひとつしかないから)どこまでいっても暖かです。。。

勿論ちわわーずも床暖大好き!
普段はお布団上やクッション上にいるのですが床暖入れると床でも寛ぎます・・・よくわかってらっしゃること。




20061109


昨日写真を撮れなかったので。。。変な顔ジジさん
まだお髭切る前ですね


最近思うことなのですが、沢山の動物が捨てられて里親募集がとっても目に付きます。以前でわたしの目に留まらなかっただけかもしれないけど。。。

今、わたしの気になる子がいるのでご紹介!
とっても可愛らしいブラックタンの女の子ちわわちゃんなんです。

http://satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/2d1-16347.html

http://satoya-boshu.net/cgi-bin/touroku/dr.htm

数日前に「お見合い予定」だったのに外れてしまった。
なんで?写真じゃわからないけど皮膚の状態が悪いのかしら?
なんで捨てられたのかしら・・・?
なんて思いつつ。。。

うちにもう1わんは無理だし(これ以上愛情の分割したらりんりんが捻くれそう)
しかも単身者は里親になれないらしい。←ちょっとショック・・・やっぱり信用がないんですかね。

でもとても気になります。
うちの子はパーティですがブラックタンが大好きだからかもしれません。
早く素敵な飼い主さんが見つかりますように!
勿論この子だけでなく他の子たちも!
募集コメントを見ていると切なくなるのですが現実なのですよね。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
