スポンサーサイト

--------


 ブラッスリー・グーのフレンチコース

2012-05-15

昨日は、わたしの30代最後の誕生日でした(汗)



一緒にご飯が食べれれば良いかな?と思っていたら、
フレンチのお店を予約してくれて 


神楽坂の「ブラッスリー・グー」さん。


お酒大好き、
フレンチも好きですが、
コース料理は順番で食べきらなくちゃいけないから普段は敬遠気味。。。基本は、Viva居酒屋なのです。




ココのDINNERは、前菜+メイン+デザートのコースのみです。

各自を10種類前後から選ばなくてはいけないので、
決めるのに時間が掛かります。


カタカナ(料理名)でどんな料理かが、わかりません(泣)



前菜は、鴨のリエット ※リエットはコンビーフ。

20120515-2


オニオンのキッシュ・ホタテと白身魚のムース添え。

20120515-1



メインは、牛ホホ肉の赤ワイン煮

20120515-3


牛フィレのステーキ。

20120515-4



デザートはモンブラン。

20120515-5


ガトーショコラ。

20120515-6

ケーキをあまり食べないので、これまた名前だけではわからず~。


コーヒーはエスプレッソだけでした(別料金) 

20120515-7


勿論、ビールとワインも戴きました。




ゆうさん曰く、安くてボリューム満点で美味しい!とのコト。
納得しました。
月曜日19時過ぎで満席でしたしね! 


歳を重ねても成長しているとは言いがたいわたしですが、
人間関係・周りの方にはホントに恵まれていると思っています。

ありがとう~!! 

そして、
人生色々ありますが、諦めなくてよかったなぁ~、
と思うコトが多々あります。



30代で出産をしたかったけど、それは無理そう。
←その事項は引き続きがんばろう(笑)
←まず、結婚ありきですが(笑) 


これからもほどほどに頑張りたいと思います。
←と、なぜか決意発表風(笑)


今月は誕生日月間の我が家なので、
幸太満9歳・ぱーちゃん満14歳と続きます!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


引き続きフリマ出店予定です。
出店予定がたち次第、お知らせさせていただきます。


売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます。

幸せそうな光景を浮かべました^^v
美味しい物に優しい彼・・・羨ましい~
皆仲良く年を重ねて行きたいですね。

おめでとう♪

お誕生日おめでとうございます^^
お店の予約を入れててくれたなんて優しいね~♪
次の「おめでとう♪」がいつなんでしょうか~?
楽しみにしていますよ^^

No title

じゅんこさん、おめでとう♪
頬をピンクに染めたじゅんこさんの顔が浮かびます~。
ゆうさん、やさしいね。
こういうことをきちんとしてくれてこそ、大人の男です!!
私も次の幸せ報告、待ってまーす。

ありがとうございます

〉masayoママさんへ。

なにより、家族が居るのが羨ましいですよ。
masayoパパさんは優しそうな方ですし。
昨日は、楽チンワンピースで出勤していたので。。。
ありがたいことです。


〉ポーママさんへ。

ありがとうございます。
プレゼントの希望がことごとく駄目で(笑)
物質的なものは、ルンバって言ったら却下でした。
日曜日楽しみです。



〉しゃんちゃんへ。

仕事も忙しい人なので、良いのにね~。
でも、やっぱり嬉しい女心です(笑)

わんこさんたちも元気ですし〜
ぱー組はますます元気で、ぱちょはうるさいくらいですよ。ぱーちやんは吠えませんが、ご飯前は良い勢いで歩き回ってます。つまり、かなり元気です。

まあるく幸せに収まるように頑張ります






おめでとう!

お誕生日おめでとう~v-315
フレンチのお店を予約してくれるなんて、
優しい彼ですね♪

そうそう、人生辛い事ばかりですが、
人間関係に恵まれているなら、
素晴らしい人生だと思います。
それは、じゅんこさん人徳、力だと思いますよ~。

結婚、出産、願いが叶うと良いねv-343

レオママさんへ

えへへ。
ありがとうございます。

なんとなく感がぬぐえない(汗)人生ですが、感謝の気持ちを忘れずに、なるべく健康にも気をつけて過ごして生きたいと思います。

去年は、半年以上歯科通院をし(無事に終了)、今年は、婦人科通院を始めました。なるようになるさっ、だけどがんばります。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
