
--------


 幸太くんの不調

2012-07-24

わたしの風邪はすっかり治ったのですが、
日曜日からここちゃんが体調不良です。




小型犬?ちわわは、脳関係による神経障害が出ることが多いように思いますが、ここちゃんも持っていると思っています。ぱちょすけも、持っていると思っています。

左傾斜で歩行していた時期もありましたし。

20120724-2

今の歩行状態や様子を見ていると、神経障害が出ているようです。
ふらつき気味、背中を丸めて歩く(怒った猫みたいに背中を丸めて歩く)。
玄関までは行くけど、散歩には行かない。
(でも、これは自分で危機感を持っているということなのでエライと思います)
元気がなく一日中寝ている。

ご飯も排泄もしているし、ちょっとずつ落ち着いているようなので、
先生に電話で指示を仰いで、様子見としています。
興奮させたくないし。

ちょっと心配です。
今後のコトも考えなくちゃ。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幸太くん、心配ですね。
でもぱー組はなんだかんだとありましたが、ご長寿ですもの。
じゅんこさんちでのんびり~まったり~過ごしていれば、幸太くんも大丈夫ですよん。

No title

幸太くん、体調いかがですか?v-393

食事と排せつが問題なくて本当に良かったです。
ワンコが多いと楽しい事も心配ごとも沢山ですね。

梅雨明けと同時に 幸太君の体調もスッキリ回復
しますようにv-22

心配だね。

幸太君、心配ですね。
早くよくなるとよいけど。

ただでさえ暑くて、体調崩しやすい時期ですから、
ひどく出てしまったのかしら?






ご心配お掛けします

>しゃんちゃんへ。

ぱー組は、絶好調ですよ!
なんでしょ~!この強さ、逞しさは!

ここちゃんが元気がないので、ぱちょすけの「わんわん」が更に好調に聞こえます。

暑い日が続くのでしゃんちゃんもご家族のみなさんもご自愛下さい。


>emiさんへ。

目に力がないわけでもなく、歩行や仕草が少々おかしいですが一応日常生活は送れています。
でも、昨夜あたりからお腹くだし気味です。

すごく痛い所があるわけでもなく、多分違和感から「ぴ~すけ」泣いているような。

暑い日が続きますのでどうぞご自愛下さい。


>レオママさんへ。

日々、少しずつ症状は緩和されているように思うのですが、昨夜からお腹がくずれています(今朝、下痢止め服用)

大概、突然症状が出来るので予測が出来ません。が、いつもは10分~15分で治るけど。。。違和感はあるけど、痛みは無いようです。

ぱー組は絶好調ですよ。
ぱーちゃんのお耳も約1ヶ月掃除無しで綺麗を保っています。

暑い日が続きますので、ご自愛下さい。




プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
