スポンサーサイト

--------


 3ショット

2012-07-27

暑い~!
暑い~!
と、言っても涼しくはならず。。。



真夏ですから、ね。
当たり前です。


女性はクーラーに弱い方が多いと思いますが、私も弱いです。
なので、家での「クーラーON」は、男性では「涼しくない」状態です。
わんこさんたちも、もうちょっと(クーラーを)強めて、と思っているかも。

20120727-1

ここちゃん、相変わらずです。
お腹は落ち着きました。
お散歩も再開していますが、まだ若干動きがおかしい。


ちわわさんたちも私もクーラー負けしない為!
電気料金に負けない為には節電も大切です。


20120727-4

ベロ長、ぱちょさん。
ベロの動きもゆっくりだからこんなにしっかり撮れるのかしら?
不思議なベロ出しだぁ。



そして
これは、密かなスリーショット。

20120727-5


レディたちが控えています(笑)

20120727-2

今夏のちわわさんたちは、マリンルックです。


20120727-3

ジジちゃんも。

20120727-6

なぜ?みんな服を着ているかというと、
最近、抜け毛が気になって仕方が無いから。


5ちわわんの抜け毛、半端ないんです。


私事ですが、春からホルモン剤の服用を始めました。
暴飲暴食もありますが、その↑せいか?太ってしまいました。
具体的には説明が出来ないけど、身体の要求が激しいと言いますか。
お腹減ったり、眠かったり。
ホルモンバランスって大切ですね。

そして、2日前から歯にも不具合が。(虫歯じゃなくて歯茎が変なので歯の神経かも)
今夜通院予定です。

規則正しい生活を心掛けないと、夏に負けそうです。
みなさんもご自愛下さい。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、暑くなりました~v-356
幸太くん、ちょっと心配ですね。暑さも関係あるのかな?
早く元気になりますように!

私も実は、なんだかその辺の(どの辺の?)バランスが悪くって、漢方薬を飲みはじめました。
ちょっといつもよりテンションが低めなんです~v-239
漢方は長く続けないと効果が出ないので、まだはっきりとはよくわかりませんが・・・。

とにかく飼い主が元気でなくてはワンコさんのお世話も大変だし。
じゅんこさんもお大事にね~v-291

No title

こんにちは!

先日お会いしたとき、太ったなんて気付かなかったけど???
今はホルモン剤も種類があるらしいので、先生と相談しながら自分に合ったお薬を処方してもらうと良いかもですね^^

ここちゃん、調子よくなるといいです(祈)

暑いです(汗

>プチさんへ。

幸太くん、回復傾向にありますが、暑いから??すぐにひっくり返ります。もうちょっとで元に戻りそうです。
ご心配お掛けします。

漢方薬の方が、身体には優しそうで副作用もないですよね~。結局、薬の服用はどこかに無理をさせているので、なんとなく調子が悪かったり、いつもより不調が強くなってしまったり。早く薬の服用をしなくて良いようにがんばります。


>ポーママさんへ。

すごく太りました!
お腹がヤバイ(もともとヤバイ)し。。。むくみとかも前よりあるように思います。暑すぎてジョギングも断念中。

ちょっとでも薬は怖いですね!
普段は風邪薬ものまないのでホントにそう思います。

ここちゃんの心配をしていただいてありがとうございます。もうちょっとな感じです!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
