大分、回復♪

2012-08-15

帯状疱疹の湿疹発症から、約2週間です。

一週間の抗ウィルス剤の服用も終え、湿疹と痛みも軽減しています。

病院がお盆休みになってしまうので先生が痛み止めを多めに出してくれましたが、あまりそうです。日中の痛みは紛らわす事が出来る程度ですが、夜は少々ツライので、痛み止めは就寝前だけ服用しています。



ただ、身体が本調子でないのも自覚があるので、

。。。いつまでのんびりしていていいのだろうか(笑)?
いつになったら湯船に入っていいのかしら?
塗り薬はいつまで浸けるの?
とか、よくわからない。



今週は、半数の社員さんは休暇だし、
会社自体がお休みのトコロもあって、電話も少ないし、
まったり仕事しています。

20120815

ブス顔のりんりんちゃん。


わんこさんたちは、みんな元気です。
爪切りに行かなくてはっ(汗)





にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その後体調はいかがですか?
気になっていたのに、なかなか投稿せず…ごめんなさい。

私も20代の頃、転職のストレスでホルモンバランスを崩したことがあります。
弟は2回帯状疱疹(背中)になっていますが、やはりストレスからでした。
じゅんこさんも、何かストレスを抱え込んでらっしゃるのでは、と心配です。
お気楽なだけでは日々は過ごせませんが、「ま、いっか」も大切です。

傷跡が残るかどうかは、女性にとって気になるところ。
ましてじゅんこさんはお若いですから、お気持ちよくわかります。
でもね、時間がかかる時もありますが、大丈夫です。
私、実は顔に縫い目があるのです(整形じゃないですよ~笑)。
小さいですが、やった当初は気になりました(まだ若かったし正面だし)。
もともと皮膚が薄くて傷が残りやすいので、時間はかかりましたけれど、
今はあまり目立ちませんでしょ? 赤いケロイドだったのに。^^v

何より、早く体調が回復しますように。
いつまでのんびり? いいんです、できるだけのんびりしましょう♪

さくママさんへ

ご心配おかけしています。

メールいたしました。
涼しくなったらまた、ゆっくりお話ししたいです。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡