スポンサーサイト

--------


 下田~熱海旅行

2012-09-07

ブログの更新が滞っている為、
別途メールにて安否確認を戴いています。



ありがとうございます。


帯状疱疹は、跡は残っていますが、ほぼ治りました。
通常の生活をなんとか送っています。


8月末に、ゆうさんと5わんこで下田に帰省しました。

5わんこ持つとさすがに重いっ(汗)
20120907

晴天の熱海城からの展望です。

20120907-1

わんこに優しい熱海城?
リード装着なら、食事場所以外基本的にOKでした。
(うちは、リード着用しバッグ移動としましたが)


遠くない未来で新しい生活のお知らせが出来るのではないかと思います。

勿論、5わんこも一緒です。
大切な子達ですから。



若干、バタバタとしていますが、みんな元気に生きています!
ご安心下さいっ!


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


平成24年 9月 22日(祝)11時~14時/中池袋公園 
にてフリマ出店いたします。(雨天時中止)

売上金は全て山梨のわんこたちへの支援とさせていただきます。


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気になっていました^^

『おめでとうございます』かな下田に帰ってらしたのなら

チワワ~ずも
喜んでいることでしょうね^^v

No title

無事でよかった(笑)
幸せそうで本当に安心した~。
まさかの破局で、ストレスからの帯状疱疹かと…
メールしようか、どうしようかと、びびっておりましたの。
なんか大きな娘を持った気分(笑)(笑)(笑)
あんまり心配かけないで(^^ゞ

No title

ずっと心配でした。
よくなって、本当に良かった♪

更に、遠くない未来に、幸せそうなお話が聞けそうで、
良かった、良かったv-352

もうちょっとですかね?

>masayoママさんへ。

ありがとうございます。
「おめでとうございます」になる予定で前進しています(笑)

ちわわさんたち?どうなんでしょうか?
引越しがストレスにならないか。。。少々心配です。
(masayoママさん宅の引越しも大変そうでしたし)


>しゃんちゃんへ。

メールをありがとうございました。
10月になって落ち着いたら飲みにいきましょうね!

お世話ばかり掛けてしまう大きな娘です(笑)
手続きとか面倒が多くなりますががんばらないと~!

帯状疱疹は、夏バテと考え過ぎがストレスだったのかもしれません。跡も残らないと良いのですけど。


>レオママさんへ。

ありがとうございます。
なんとか前進中です。
今のところ、一応のゴールは1月20日予定です。

手続きでバタバタしそうですが、まあるく収まる様にがんばりますっ!
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
