11年振りの引越し

2012-10-17

なんだかんだと気忙しく過ごしています。

来週末、11年振りに引越しをします。
前回の転居時はわんこさんも居なかったし、徒歩1分位の距離でした。

今回は、23区内ですが新天地です!
とは、言ってもすでにちょこちょこ遊びに行ってはいるし、私自身は住めば都な人間なのでどこに行っても大丈夫だけど。


ブランド品なんてもう買わないぞ~!
と、着なくなった洋服をガシガシ捨てています。


ぬいぐるみや飾り品は、フリマで出したり、もらってもらったり。
愛着があっても仕方がないっ(泣)

わんこさんたちの移動だけでも、
いっぱいいっぱいになりそうだから、なるべく身軽にならなくては!
と、涙を飲んでいます。




わんこさんたちにとっては、
住み慣れた今の家を離れるのは迷惑な話なだけだから。。。
ごめんね。


20121017
この3わんは、何気に仲良しかも?


引越し以外でも、色々と決めなければいけないことが複数あって、それらが気忙しく感じてしまう理由なんでしょうが。。。何事もお尻(期限)が決まっているコトだから、今踏ん張らないと!と思っています。

部屋のメンテナンス業者もやっと決まったのだけど、照明灯が壊れました。

うぅぅ(泣)
最後の最後までっ(泣)


渋過ぎるのです!
20121017-1





でも、
10月の三連休で一応両家の顔合わせ食事会も終わりました。
婚約指輪も戴きました。
最低限必要な家電も買いました。
部屋は弟くんが引き続き住むコトで決着が付きそうです。


新居については、ゆうさんに任せっぱなしで何もしていないけど。
きっとなんとかなるでしょ 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天/Amazonからご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天/Amazonバナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡