スポンサーサイト

--------


 婚約期間

2012-10-18

「婚約期間」
なんて言ってもらうと浮かれてしまいます。
(最後まで何が起こるかわからないので、気は引き締めています)




最初にこの言葉が出たのは、忘れもしない!
賃貸契約時でした。
ゆうさんが契約者、わたしが同居人。
まだ入籍していないんだけど、ふたりの関係欄はなんて書けば良いの??

店員:「婚約者で良いですよ~」



5ちわわ飼育許可なマンションなんてよくあったと我ながら思います。
物件を探すのは大変だし、
ペット可は若干家賃も高めな気もするし、
敷金の追加があったりしたけど、探せばみつかるものです。


引越しの為に、簡単に家族を捨てないで~って、
思いました。


わんこさんたちは相変わらずデス。

20121018-2


寝ているぱちょすけは天使ちゃん。

20121018-1
起きていると何かとウルサイが。。。


今朝、誰かの歯が抜けていた。。。多分?りんりんちゃん?



昨夜は、会社の同僚と韓国料理を食べていました。

サムギョプサルと焼きキムチ
20121018-3

パッピンス(韓国カキ氷)
20121018-4


確定ではないものの、
やっと!報告ができるようになり嬉しく思っています。

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ


楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なにもできないけど

大きな娘よ!!

何のお支度もしてあげられない『ちいママ』ですが、心からお喜び申し上げます。

じゅんこさんがきちんとした男性に巡り合って、一緒になることができて本当に良かった。
おまけにちわわーずごと引き受けてくれるなんて、ゆうさん、でかい男じゃ!
ママは心残りが一人減って安心しました。

体に気をつけてお引っ越ししてね。

しゃんちゃんへ。

ありがとうございます。

この歳になって、
「きちんとしてもらう(する)」
「けじめをつける」って、大切でありがたいことなのだと思いましたv-356 ←本当に今更ですが。

前はわんこさんに遠慮していたゆうさんですが、最近は「臭い」と言うようになり、新居にはペットに効きそうな空気清浄機&犬の毛取りの掃除機(アイリスオオヤマ)を購入しました。

11月になったら飲みに行きましょう!

おめでとうございます♪

ゆうさんが チラホラブログに登場されるようになってから
なんとなーーーく予感がしてました v-22

おめでとうございます♪

諸々の手続きやお引っ越しで忙しくなられると
思いますが お身体に気を付けて♪

ご無沙汰してます。

お久しぶりです。ブログは拝見しておりましたが読み逃げでした。
なんだか~❤ですね~お引越しも環境の変化も大変でしょうが、まぁね~ハッピー♪な慌ただしさですもんね~♪

ちわわ~ずちゃんとぱー組ちゃん達と一緒にゴール!ですね
おめでとうございます。

おめでとう

やったねv-315
デレデレ顔のじゅんこさんのお顔が目に浮かび、母ちゃんまでデレデレしちゃいます。
お式が終わるまで大変でしょうが、持ち前の明るさで乗り切って下さいね。
季節の変わり目&環境の変化で、5ワンちゃんが体調崩しませんように!

ありがとうございます

>emiさんへ。

「結婚を前提」なつもりだったのですが、時折、男女での結婚への温度差を実感しました(笑)
なんとか決心してくれてよかったです。

バタバタしていて、
一緒に楽しめるようになるには、もうちょっと時間が必要かなと思いますが、仲良くやっていきたいと思います。


>ダクママさんへ。

わたしこそ!
ダクママさん、あやめちゃんの手術や野良ちゃんのことなど大変ですね~尊敬します!
ご近所だったら絶対にお散歩会に参加しているのに~!

ゆうさんは、特別に犬が好きなわけでもないので本当にありがたいと感謝しています。
りんりんちゃんが一番ゆうさんに懐いています。

はっぴーな慌しさ?
うきぃ~(恕)ってならないように気をつけます。



>まるぽこの母さんへ。

みぞさんは、日曜日だそうですよv-10
次回、ブタの怪で写真を見せてもらわなくては!

母さん宅と近くなったような?微妙な距離感です(汗)
近々、ゆうさんの運転でお届けにお邪魔します。

デレデレはしていませんが、ちゃんと決まってきていて良かったと若干ホッとしています。でも、まだまだ気忙しい。
がんばりますっ!



おめでとうごさいますぅ~♪

ご無沙汰しております。
なんだか最近、トコロドコロに意味深な言葉がちりばめられていると思ってました。。。

そうでしたか、ついについにv-237
おめでとうございます~v-308
決まる時って早いんですね!?
ワンコさんたちも無事にお引越しできそうで良かったです。
みんなの良いパパになってくれそうなゆうさんで良かったですv-291
私もあやからなきゃ・・・です。

プチさんへ。

ありがとうございます。
なかなか、すっきり決まりきらなくて~v-388
やっと報告できるようになって本当に嬉しいです。

プチさんも!探せばきっと縁ある方がみつかりますよ。(私も探しましたもん(笑))
これがゴールではないので、これからもっと仲良くなれるように努力していきたいと思います。

ひとまず無事に引越しを終え、転居先で早くわんこさんが落ち着けるようにがんばります。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
