スポンサーサイト

--------


 祝!パチョすけ、満15歳おめでとう

2012-10-30

正直、こんなに可愛くなるのかしら
の、数年です。
 
男の子は甘えん坊だなぁ、と思います(^^;)
 
 
 
いまだに掛けションも、(多分)食糞もあるけど、汚いけど汚いとも思えないし
←止めて欲しいけど(汗)
 
あんまりうるさいことは言わないからご機嫌で過ごして欲しい。
 
私の様子を気にしているけど、出来る限りは好きに生きて欲しい。

でも、トイレじゃないところへの掛けションは駄目!
食糞も止めてね。その後吐くから。
 
 
みんなに愛されているぱちょすけ。
可愛くて可愛くて私も大好きです。
 
今年も元気に仲良く過ごしましょう。よろしくね

theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチョスケ君、15歳おめでとう!
男の子はジイさんになっても甘えん坊ですというか
ますます甘ったれです。それがかわいいんですけどね。
食糞、かけション、いろんなマイナスを引いても
この可愛さに胸どきゅんです。
引っ越し、落ち着きましたか?

撫子ままさんへ

ありがとうございます。
体調は落ち着いているし、てけてけ歩いています(笑)

過去を知らない人が見ると、
「元気な15歳ですね!」って言われますv-392

8月の旅行から、なぜか一緒に寝るようになりました。
(ここちゃんが近くに居ると怒られるけど)
まだまだ変化しつつけるのでしょうか?


引越しは、使う頻度の高いものは出しました!
とりあえず日常生活はおくっていますが、開けていないダンボールがまだまだ。。。


> パチョスケ君、15歳おめでとう!
> 男の子はジイさんになっても甘えん坊ですというか
> ますます甘ったれです。それがかわいいんですけどね。
> 食糞、かけション、いろんなマイナスを引いても
> この可愛さに胸どきゅんです。
> 引っ越し、落ち着きましたか?

おめでとう

ぱちょさん、15歳のお誕生日おめでとうございます。
15歳ですか…v-405
とっても可愛らしい15歳ですね。
まだまだ長生きしないとですね。
長生きの秘訣は、掛けションと食〇かもしれませんよ(笑)

お引っ越しお疲れ様でした。
環境も変わり、通勤も長くなり、慣れるまで大変ですね。
5ワンに癒されながら、無理なく頑張って下さいね。

まるぽこの母さんへ。

ありがとうございます。
とぼけたおじぃさん、元気デス(笑)

> 長生きの秘訣は、掛けションと食〇かもしれませんよ(笑)
これは絶対に嫌ですね!断固困りますっ!!

今までの通勤時は、2駅でしたし、ラッシュらしいラッシュでもなかったと懐かしく思っています(泣)嘆いても仕方がないので、負けないようにコツを掴み!強くなりたいと思います。


No title

15才 おめでとうこざいます。

困ったくせは、あっても可愛いですね。

バティーも最近少しお漏らししますが、年かて思うと
それさえも可愛いの。

無理せずゆっくり生活のパターンを作ってくださいね。

バティーママさんへ

ありがとうございます。

元気に過ごせる事に感謝しなくてはいけません。
最近、益々甘えん坊です。

そおいえば、最近思ったことがもうひとつ。
ぱー組はお腹を壊しやすくなった。(ぱちょはもともと軟便)ので、ご飯は野菜のトッピングはやめることにしました。

約1週間でわんこたちの排泄の失敗はほぼ無くなりました。
ぱーちゃんがいまだ居場所が決まらずフラフラしています。

ゆうさんの引越しがまだなんです。
今週末、頑張る予定です。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
