スポンサーサイト

--------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 びっくりしたっ!

2012-11-22

やっと通常通りのりんりんちゃんに戻ってきました。


20121122-1


珍しいツーショットです。

20121122-2

15歳のぱちょすけも、誘われちゃうと未だに健在でして(汗)
びっくりします。




びっくりしたことがもうひとつ。

なんとっ
ゆうさん母が、平日の昼間、うちにきてわんこと遊んでいるそうです。
本人曰く15分位? ← 昨日電話で聞いた(笑)



合鍵は渡してあるし、留守中来て頂いても全く問題はないのですが
わんこさんと遊んで、
うんちも拾ってくれているそうで、
助かります。

が、
ただただ。。。予想外のコトでして
聞いて驚きました(笑)



ごちゃごちゃな部屋にしていなくて、よかった。


ゆうさん母曰く、「一匹寝てばかりの犬がいる」←ぱーちゃんのこと
大丈夫なの?とのこと。

大丈夫です、心配要りません。
ぱーちゃんは、私が帰宅してもしばらく気がつかないから。


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。