
--------


 今日変わりなく。。。

2007-06-11

昨日重大発表をしてしまった美都ちゃんですが、特に変化もなく過ごしています(^^♪
ご飯の回数と量を増やしました。多めに栄養取らないとね!

なでなで大好き!いつま~でも撫でていて欲しいみたいです。

20070611-4


なんでこんなに人懐っこいんだろう?と不思議に思うほど人間好き。
そして、フリースも好き。よくフリースの上で寝ています。
美都ちゃんだったら、ベットやクッションハウスも使ってくれるかな?
出産準備で購入した方が良いかなぁ。。。また可愛いの買っちゃお(^・^)

20070611-3


美都ちゃんのおなかです。

20070611-6


見ようによっては、少しぷっくりしてる??
でも、よくわかりませんよね~。 3わんも居るんだ~!
どんな柄の子が生まれてくるのかしら???

20070611-5


気持ちよくなって寝ちゃいます。お膝でも寝れちゃいます。

20070611-7


そして、最近ちわわ~ずにまみれてしまい(笑)
存在感が薄いというか、なじみきっている宙ちゃん。

20070611-1


あの~。。。里親様募集中ですから(^_-)-☆

20070611-2


びっくり顔ももちろん健在!

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

美都ちゃん本当になんで人懐っこいんでしょう。
わんこって性格によってずいぶんちがいますね。

宙ちゃん忘れてないよ~
月ちゃんがいなくてもちわわーずがいるから良かったね。
里親さんが見るかると良いね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宙ちゃん今日も「ビックリ顔」可愛いわ~。チワワ~ズと仲良くしてるんだね。良い子だね。こんなに可愛い~のにまだお星様は出てこないのね。縁って不思議な所からやってくるからな~。もう少しじゅんこママの所で待ってようね。
美都ちゃんは人懐っこいんだね。これからお腹が大きくなってくるのかなぁ~。出産前ってどんなになるんだろう。う~ん想像出来ない、、、

ええええええええええええーーーーーーv-363v-363

本当にびびび、びっくりしましたv-356 冗談でなくひっくり返りそうになっていまいましたよーv-399
でも、美都ちゃん自身は写真で拝見する限り、じゅんこさんが言うように本当に元気そうで良かったです^^

フリースも大活躍v-218
しばらくは美都ちゃん、ベビちゃんの事に専念して大事に大事にですよ~v-354

もちろん、宙さんの事も忘れたりしてませんよっ!!!
かわいいお手手に預かりママはPC前で悶絶してますよ~v-415

くりんさんへ

そらチャン、馴染んでます。ちわわーずの一員になりつつあります(゜Д゜;≡;゜Д゜)いかんですよ!これじゃあ



まいさん

私も一瞬目の前が真っ暗になりました。でも美都ちゃんにとっては産む以外に道は無いので精一杯手助けしたいと思います。それしか明るい未来がないから( ̄□ ̄;)!!
母子ともに無事な出産になるように祈ってください

みわさんへ

すみません。。。順番が逆になってしまいました。
宙ちゃん、美都ちゃんにおされ気味?とか勝手に思うんです(笑)私が女の子の方が好きだからでしょうか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
