スポンサーサイト

--------


 結構不便デス

2012-12-06

引っ越して困ったコトがあります。

なぜか?水周り設備が古いのです。
大家さんの節約なのでしょうか?


こんな蛇口、久しぶり!


20121206-1



キッチンもこの↓通り。
温度調整が難しいです、だから面倒で熱湯気味。

20121206-3


一番困るのがお風呂場です。
お風呂場のシャワーとカランにも温度調整機能・止水機能なし。



熱い・冷たい・面倒臭い!
節水なんて無理~!


今までは、便利だったな~(泣)

20121206-2


年内にご挨拶したい人が沢山居ます。
忘年会シーズン到来です。


夜遅くなって風邪をひくだけでなく、
酔っ払って怪我をしないようにしてくださいねっ。



にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : 日記
genre : 日記

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、なつかしい蛇口ですなぁ~。
実家と同じ蛇口ですワン(笑)
お風呂はピーピーなるのをぶら下げて給水するしかないわよね(*^。^*)
でも床暖がないのは床暖の良さを知っているとつらいですね(涙)
なんだかんだ言ってもわんこもいっしょだし。
幸せですよ。

しゃんちゃんへ

しゃんちゃんと、久しく会っていないから。
忘年会は無理でも新年会をやりましょう!

前の家も、その前の家も、
よく考えたら新築に入居でした。

5わんで住めるんだから、贅沢言ったら駄目ですね〜。
でも、不便(笑)

思い出しちゃった。

自分の新婚時代を思い出してしまいましたよ~。

私もそれまで実家で床暖房、自動運転のお風呂、
ウォシュレット付きトイレ、恵まれた生活をしておりましたが、
新婚生活はじゅんこさんとまったく同じででした!

でも二人で暮らせることが嬉しくて、
全然不満に感じなかったなぁ♪
石油ファンヒーターとホカホカカーペットとちゃぶ台買って、
すごーく楽しく暮らしていました(笑)。

じゅんこさんもきっと今そんな感じなんだろうなv-343



レオママさんへ

レオママさんが新婚時って若かったでしょ~(笑)

夜は接待やら仕事で遅いし、
相変わらずゴルフばかりだし、
甘い生活じゃないですよ~。
(年相応です)

さすがレオママさん、可愛らしいっ!と思ってしまいました。
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
