
--------


 今年もよろしくお願い致します

2013-01-08

年末に祖母が亡くなりました。
10月から入院しており、年内モタナイとは言われていました。

ゆっくり生きてきた人だったのに、
最後は随分とあっさり。。。

1度目の危篤で逝ってしまいました。


そんな訳で、新年のご挨拶は遠慮させていただいています。

20130108-2
20130108-3


わんこさんたちは相変わらず元気で
寝ています(笑)

20130108-1

今年もよろしくお願い致します。




にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ ←コッチとぱち→をぽちっと♪ 


山梨のわんこたちの応援ブログです。
コチラも是非ご覧下さい♪ → 「LOVE!! yamanasiwanko
山梨のわんこのチャリティショップをオープンしました。
ご支援お願い致します♪ → 「山梨wankoチャリティーショップ

楽天からご購入の際は、当ブログ右端の「ココからお買い物して!」の楽天バナーより入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは全て山梨のわんこへの支援とさせていただきます。よろしくお願い致します。
※会計毎にバナーからの入店が必要なようです。お手数お掛けします。

theme : チワワ生活
genre : ペット

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

宜しくお願いします

お忙しい中、お葉書ありがとうございました。
大変でしたね。
でも、じゅんこさんのご結婚の報告を受け、安心されたことでしょう。
出来ることなら、結婚式に出席して欲しかったですね。
ご冥福をお祈り致します。

5ワンは元気に2013年を迎えましたね。
何よりです。
今年も昨年以上に宜しくお願いします。

まるぽこの母さんへ

年末は大変失礼いたしました。
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
(ご近所さんな関係に戻りましたし)

夏の帰省時も、わたしのことがわからなかったからどうなんでしょう。父(息子)のことだけは最後までわかったそうです。

89歳だったので、治る事もこれ以上の治療もできなかったから、苦しみが長引かなくて良かったと思います。

最近、ぱーちゃんが「(わんわんではなく)ぴーぴー」主張しているんですが、よくわかりません。
ちょっと痩せちゃったので、がんがん食べさせています!

No title

私にもお葉書をありがとうございました。
お引越しもあったし、お疲れが出ていませんか?
ご冥福をお祈り申し上げます。

でも、ちわわ~ずさん達が元気に年越しが出来て安心しました。
うちは11月にプードルのポン太が老衰で亡くなり(3年8ヵ月居ました)12月の暮れから新たに2ワン(8~9歳のチワワ♀)をお預かりしていて、少しバタバタしていました。
3キロちょっとと、5キロの巨大ちわわ~ずなのですが、かわいいです(*^_^*)
相変わらず、チビ太(2.5キロ)はおやつの時も一番後ろで出遅れてます。

今年もお忙しいと思いますが、お身体に気を付けて下さいね!
ワンズ共々今年もよろしくお願いします。 




プチさんへ

今年もよろしくお願い致します。

そうですか、ポン太くんが。。。
最後はみなさんに囲まれて幸せに過ごせたのでしょう。
ありがとうございました。

そして、ちわわさんたちですかv-356
抜け毛がすごいでしょ~!良いご縁に恵まれますように。

10月末に引っ越したので、もう落ち着きました。
今の家は風通しが良くて寒くて。。。前の家は快適だったなぁ~と心底思いますが、家族も増えましたしね。←しかも、念願の人間家族ですよっ。

我慢しています(笑)

プチさんにも良いご縁がありますように!
今月は再度お手紙出します~v-290
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
東京にてロングコートちわわ4わん(りんりんまま・幸太ぱぱ・娘ジジとぱち)と旦那さんと暮らしています。
まったり&うとうとなシニアわんこの可愛さが伝わりますように。

いつもありがとう(^_^)v
最近の記事
里親さま募集中&保護活動のお友達
里親さまブログ
いつものお友達
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
FC2カウンター
ブログ内検索
ココからお買い物して。
楽天からご購入の際は、ココのバナー↓より入り購入していただけると嬉しいです。発生ポイントは、山梨のわんこへの支援とさせて頂きます。
ランキングに参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
最近のトラックバック
☆彡
